2011年02月28日

ご挨拶

もう春はそこまで♪
そう思ってしまうような暖かい日が最近続いてついつい、うきうきと外に足が向いちゃいます。

ところで・・・
私だけかもしれないですが、何故かアセラさんは重たいのです。
ですので、お引っ越しを検討中なので、しばしブログはお休みさせて頂きます。
今、試運転中というか。。。
これからはノンノと抹茶だけにかかわらず、ファミリーとしてのブログに置き換えて行こうかなとも考えています。
(私の愚痴ブログにならないように気をつけないと駄目ですけど…( ;^^)ヘ..)

今まで仲良くして下さった方々には本当に感謝します。
また再開した折、おつきあいを頂けるなら、是非宜しくお願いします。

2011-1-18-2.jpg

ニックネーム nonno at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
お引越し検討中ですか〜
うんうん、
なぜか私のPCからアクセスするアセラさん重たいの。

ノンノちゃんがコアラちゃんみたい〜
可愛い寝姿に萌え萌えよん。
しかもしっかりとカメラ目線
また可愛い2姫ちゃんのブログ再開待ってますね。
Posted by 梅香 at 2011年03月02日 01:58
nonnoちゃんだけでなく私もアセラ重くて記事のアップもコメントもすごく時間が掛かるの;;
特に夕方とか全然繋がらないもん
昨日サーバーのメンテナンスしたって書いてあったから少しは改善されたのかしら
↑この写真大好きです
ノンノ姫のおんぶ姿と「なんでちゅか?」って言ってる様な抹茶ちゃんの表情が萌え萌えです顔(メロメロ)
新しいブログが決まったら教えてくださいね^^
Posted by yucca at 2011年03月02日 08:45
3月に入ったら寒くなってしまいましたね。
ブログのお引越しなのですね。
新しいブログ楽しみにしていますねるんるん
Posted by りんまま at 2011年03月04日 15:09
暖かい日が続いていたと思ったら季節が逆もどりですね。姫達は体調崩してませんかexclamation&question
姫達を拝見できないのは寂しいですが、再開したときには、おしえてくださいねるんるん
Posted by メリーママ at 2011年03月04日 22:37
☆梅香さんへ

こんばんわ。。。
アセラさんは私も重たくて。
管理画面に入るだけで時間がかかるので今までずっと考えてはいたんですが、思い切りました。
これからはいろんな事を書き綴ろうと思っています。
また宜しくお願いします。


☆yuccaさんへ

yuccaさんもそうなんですか?
管理画面に入るだけでも相当時間が掛かるのでストレスになっていました。
結構せっかちだからかな?
ではではまた宜しくお願いします。


☆りんままさんへ

こんばんわ。
本当にここ数日はまたまた寒くて大変ですね。
金曜日なんてクルマが雨降った後冷蔵庫に入れたみたいに、表面が凍ってしまっていました。
つららも、、、( ;^^)ヘ..
また再開の折は宜しくお願いします。m(__)m


☆メリーママさんへ

こんばんわ。
ほんと暖かい日が続いて喜んでいたらまた冬みたいな日が来て、体調も崩しちゃいますね。
2姫は元気にしております。
こんな寒暖の差が激しいとメリーちゃんたちも体調に気をつけて下さいね。
Posted by nonno at 2011年03月06日 19:56
はじめまして。
ノンノちゃん、抹茶ちゃんのママさん。
初めてお便りさせていただきました。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
初めてノンノちゃんを見たのは1996年の秋冬ぐらいだったと記憶しています。
それ以来場所が変わってもずっと拝見させていただいています。
いつの頃だったか記憶にないですが、
昔はtyonmageというタイトルがついていましたね。
今まで一番記憶に残っているのは、
ノンノちゃんを写真館で撮られた超かわいい写真です。
ベイビーだったノンノちゃんも当然お年を取られましたが、
元気そうでとても嬉しいです。
いつもノンノちゃんや抹茶ちゃんを見るのが楽しみなので、
お好きなペースで、これからもどうぞよろしくお願いします。
特に(年は取っても)かわいいノンノちゃんの顔を見れるとやっぱり嬉しいです。
抹茶ちゃんも大好きです。
お読みいただいて、どうもありがとうございました。
Posted by かぼちゃ大王 at 2011年03月27日 02:12
☆かぼちゃ大王さんへ

はじめまして♪
こちらこそ随分以前からノンノの事を見て下さっていたのですね☆ミ
びっくりしました。
感激です。♪ d(⌒o⌒)b♪
もう親バカ街道まっしぐらで16年になろうとしています。
抹茶が加わってから更にノンノも元気ばあちゃんになって我が家を支えてくれています。

ノンノとはいろんな所にも行ったし、いろんな時間を共に過ごしてきました。
今は静かな老後生活?を送る側で一緒に過ごしております。
かぼちゃ大王さんのようにいつも見守って下さっていたと思うとそういう方たちのお陰でノンノも良い年を重ねてこれたと感謝しております。
ノンノも4月で16歳になります。これからどれだけ一緒に過ごすことが出来るかは分かりませんが、今日を、今を大切に過ごしたいと思っております。

これからもつたないブログですがちょっとでもノンノの近況をお知らせできたらと思います。

本当に心温まるメッセージ♪ありがとうございましたm(__)m
Posted by nonno at 2011年03月28日 11:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2576291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック