2011年02月27日

日光浴

今日は2月とは思えない暖かい日差し晴れで、2姫をつれて、車の安全点検にいてきました車(RV)

点検をしてもらっている間、歩いて15分ぐらいの所の公園でお散歩犬(足)

2011-2-27-1.jpg

2011-2-27-2.jpg
久しぶりの日差し晴れぽかぽかで心地良い?を通り越したかもしれないけど、気持ち良かったです犬(笑)

2011-2-27-kanyou.jpg
そして以前から欲しかったポニーテールもゲットしました。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空の色や地面の葉っぱが春っぽくなってきましたね^^
抹茶ちゃんはすっぽこぽんでお散歩ですね
こちらは春一番の影響で風が強い週末でした。
ポカポカだったからお散歩に出たら
シートは置き石ごと吹っ飛ぶ、うんちょは転がるで大変でした;;
可愛い植木鉢!ワンちゃんとカバさんですか?
うちは室内にはポトスしか置いてないんです。
ポニーテールってピッタリの名前ですねかわいい
Posted by yucca at 2011年02月28日 09:47
☆yuccaさんへ

ほんとそうですね。
今日もお天気は良くなかったけど暖かい1日でしたね。
抹茶は真冬でもお洋服は着ないの。
というか、年々嫌がり度が強くなってきました。
固まりわんこになります。
肉布団着ていますから、寒くないのでしょうね。

yuccaさんちはポトスを於いているんですね。
我が家は色々ですね。
入れ替わり立ち替わり?
この鉢カバーはたまたまいつも行く大型お花屋さんでセールでついつい2こ買っちゃいました。
片付けられないけど物を増やすのは得意な私です。( ;^^)ヘ..
Posted by nonno at 2011年02月28日 17:28
>ノンノママさんこんにちは
このところ暖かいと思ったら季節が逆戻りたらーっ(汗)
姫達は体調崩してませんかexclamation&question
我が家のかいとは、病院に連れて行く程ではなかったものの、調子悪くなりました犬(泣)
我が家に来る男子犬は皆弱いです)
ポニーテールいいですね揺れるハート
うちは、最近新しい植物は買ってませんが三年前に苗から買って植え替えしながら育てた
クリスマスローズが沢山つぼみをつけました
植木でも失敗多数で可愛そうなことばかりの私ですが、それが、ちょっと嬉しくて<
ワンコも草花もいつも失敗ばかりたらーっ(汗)
ママさんのベット、ラブリーですハートたち(複数ハート)
でも抹茶ちゃんが一番の癒しですね
Posted by メリーママ at 2011年03月01日 02:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2574942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック