2011年02月02日

抹茶ワールドからプリンセスワールドへ?

今朝は幾分暖かいというか、気温は高いと思ったから、ノンノも散歩に行くかな?と・・。黒ハート

が、最近のノンノは用事をしたり私が動いている状態では、今までのように監視しながらでも寝ていてはくれていないあせあせ(飛び散る汗)

ずっとよぼよぼ、グラグラとなりながら側にへばりついていますたらーっ(汗)

少しまた弱った感じがします。

散歩犬(足)も今日は少し気温が高め(5度あったので)行くかな?と思っていたらやはりパスでしたもうやだ〜(悲しい顔)

誘っても行きたくない様子で。

抹茶との散歩から帰宅後、出るときに何故か抹茶ワールドで抹茶とねんねしていたノンノ眠い(睡眠)
抹茶と帰宅したら出かける前の状態そのままでした。
ずっと寝ていたようです眠い(睡眠)

抹茶ちゃん、、、散歩から帰るとまずは自宅で(抹茶ワールド“サークル”)で一休みするんだけど・・・キスマーク

2011-2-2-4.jpg
「なんでお姉ちゃんがまだ寝てるの?」と言いたげな様子、、、


2011-2-2-3.jpg
でもノンノが大好きな抹茶はマイワールドだけど遠慮気味にねんねしています。

2011-2-2-1.jpg
かぁ〜いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

このサークル(抹茶ワールド)は二人の世界になりそうですハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonno at 09:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リランも時々私の側にピッタリくっつく日があるの。
視界に私がいれば安心してるのに普段以上にくっついてくると心配になってしまいます。
きっとうとうとしながら怖い夢でも見たのかな。と思ってなでなで(笑)
ノンノ姫と抹茶ちゃんて喧嘩した事あるんですか?
本当にいつも仲良し揺れるハート
自分ワールドでもノンノ姫なら許す抹茶ちゃんが可愛いです(笑)
Posted by yucca at 2011年02月03日 09:42
☆yuccaさんへ

私たちの行動で平気でねんねしている時とついて回る時とあるのって、何かわんこにとっては違うことがあるんでしょうね。
りらん坊もくっつくときがあるのね。
ほんと、心配になりますよね。

我が家の2姫は喧嘩なんてしたことないですよ。
抹茶はノンノを立てているし、ノンノも抹茶が大好き、抹茶もノンノが大好き♪
相性抜群だと思っています。
ノンノが自分で選んだ子分ですから♪
Posted by nonno at 2011年02月05日 20:08
ノンノちゃん抹茶ちゃん元気ですかぁ
今年の冬はとても寒かったですね。
でも、2月に入ったら春の匂いがしてきた
様に感じています。
ノンノちゃんの誕生日も春!でしたね♪
ノンノちゃんも気温がもう少し上がったら
元気にお散歩できますよ。
うちのらんと一緒に頑張ろうね♪
Posted by りんまま at 2011年02月05日 20:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2545894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック