2011年01月30日

ワンサイズダウン

今日も木枯らし吹く寒い日でした雪
小雪もちらつき寒かったですぅ〜たらーっ(汗)
抹茶の“疑似育児”終了と共にお散歩犬(足)再開したけど、ノンノが少し体重がダウンしたので、今まで着ていたお洋服も合わなくなってきて寒そうだったので、慌てて買いに走りました車(RV)

春物がもう店頭に出回っていて、私のお気に入りのデザイン(胸でマジックテープで調整するタイプ)のダウンは2枚しか残っていなかったけど、ちょうどノンノにぴったりだったの即決しましたハートたち(複数ハート)

帰りの車で着替えました。exclamation
2011-1-29-3.jpg
何を着ても乙女なノンノです。キスマーク

2011-1-29-1.jpg
ミニーちゃんのカラーストーンも付いていて可愛いるんるん

2011-1-29-2.jpg

寒くても窓を開けて欲しいとせがむ“抹茶肉弾”
窓から見る人、わんこにずっと吠えていて恥ずかしいやらなんやら。。。
吠える声は太いけど、恐がり抹茶。
家に帰ってダウンしていましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonno at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この週末はこちらでも雪が降りました
こんなに寒いのに抹茶ちゃんは窓開けて欲しいの?(笑)
ノンノ姫にぴったんこの服があってよかったですね
ダウンは軽いから着せる方も安心ですものね
ノンノ姫が乗ってるわんこ柄の毛布は人間の赤ちゃん用ですか?
柔らかくて暖かそうで触り心地が良さそう揺れるハート
Posted by yucca at 2011年01月31日 09:30
ノンノちゃんも寒がりなようですね。
シューもこの頃はとても寒がって散歩の時はブルブル震えています。
フリースのお洋服だけど、脱ぐときに
静電気がくるので、それが苦手です。

ノンノちゃんは女の子だから可愛いお洋服たくさんあるでしょうね。ミニーちゃんは
リボンも付いてて可愛い揺れるハート
Posted by みなみ at 2011年02月01日 00:07
☆yuccaさんへ

今年は本当に寒いですね。
縮こまる毎日ですたらーっ(汗)

抹茶ですが、そうなんですよ〜
なんせ車に乗ると季節問わず開けてとせがむので開けるんですが、冬はさすがに…
夏も暑い日はノンノの為にも開けたり閉めたりでちっとも冷えません。
子供みたいでしょ。。黒ハート

ノンノのお洋服ですが本当に残り物ですが可愛くて物も良くて値引きがあってラッキーでした♪
骨皮?なので着る物は本当に選ぶんですよ。。。
裏がフリースになってるし綿も入っているし暖かそうです。わーい(嬉しい顔)

ノンノが乗っている物は人間の赤ちゃんのおくるみです。
わんこ用は高いでしょ?
人間用は物も良くて値段も幅があって使い勝手が良いので、良く買います。
ノンノのお昼寝用のお布団も保育園児が持って行く“お昼寝布団”として売っていたものです。

☆みなみさんへ

そうなんですよ。
もう食欲はあるけど食べても身につかなくて。。。顔(泣)
このダウンは裏はフリースですが、静電気はおきないですよ。
物によるのかな?
綿入りで裏地がフリース♪
帽子もすっぽりノンノの頭に被さって暖かさは抜群です。
とにかく防寒防寒!
散歩には付いて来たがるので。。ハートたち(複数ハート)
Posted by nonno at 2011年02月01日 07:39
抹茶ちゃんスッキリして良かったですね。
見てる方も辛いですものね。
ノンノママさんもホット一息ですね。

ノンノちゃんはサイズダウンなのね。
うちのらんも、元気に散歩はして
いますが、帰ってくるといびきをかいて
熟睡です。
それと、ノンノちゃんと同じで食べるの
だけど、身に付かなくて痩せてきています。
様服を着てると分からないけれど、背骨
がハッキリわかります。
Posted by りんまま at 2011年02月01日 11:51
はい♪
冬は埃はあまりなくても静電気で汚れを呼び寄せているようで・・・(ーー;)
お家で洗えばいいんだけど、ばたばたしていて肩こりがひどかったのでお願いしたんです。

年を重ねると食べてはいても身にはつかないですね。
先生もそうおっしゃっていました。
ノンノも背骨がくっきりです。
あんよも、、、
これも年を重ねるって事なんでしょうね。
Posted by nonno at 2011年02月02日 09:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2541185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック