2010年12月24日

クリスマスプレゼント

12月になってあっという間に、クリスマスを迎えましたクリスマス
我が家は明日、なんちゃってクリスマスをする予定ですが、またまたメリーママさんからノンノと抹茶にクリスマスプレゼントが届きました。
いつもいつもありがとうでするんるん

2010-12-24-6.jpg

2010-12-24-5.jpg
ずんだ餅は早速頂きました。
ここずっと甘い物が手放せない私。。
美味しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)

2010-12-24-1.jpg
ノンノに頂いたダウンベストハートたち(複数ハート)
ノンノは胸で調節出来る物でないと着ることが出来ません。
毎年一枚新調しないとマジックの部分がだめになってくっつかないんです。
今年もまた買わないと駄目だったけど、なかなか買いに行けないと思っていた所に届いたお洋服ぴかぴか(新しい)
裏地が起毛で暖かそうです。
ほんとに助かりました黒ハート
これで安心してお出かけ出来そうですわーい(嬉しい顔)

2010-12-24-2.jpg

2010-12-24-4.jpg
抹茶に頂いためっちゃ可愛いフリース地のお洋服。
可愛いです。
お茶目な抹茶にちょうど似合う感じ♪

おやつも頂いたんですが、上げる前に試着手(チョキ)

2010-12-24-3.jpg

固まってしまいました。
とても素敵なクリスマスを迎えられて良かったです。
2姫は本当に幸せものです。

あしたは雪が降りそうですね。。。雪
ホワイトクリスマスクリスマス

ニックネーム nonno at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンノちゃんと抹茶ちゃん可愛いプレゼント
を頂いて良かったですね。
ダウンベストに洋服とても似会ってますよひらめき
来年は私もノンノちゃん抹茶ちゃんにプレゼントを送りたいけど、住所が分からないのよねがく〜(落胆した顔)
それから、ノエルの誕生日のメッセージをありがとうございました。
お互いいつまでも二人でグッド(上向き矢印)ですよね。
Posted by りんまま at 2010年12月26日 13:04
メリークリスマスぴかぴか(新しい)
素敵なお洋服が届いたんですね
このキャラクターはnonnoちゃんもお気に入りのですね。すごく可愛い(うぅ〜;;名前が出てこない〜)
ダウンのベストは使い易そうで良かったですね^^
抹茶ちゃん用のは柄が素敵!!
フードは丁度マフラーみたいになって暖かそうですね
Posted by yucca at 2010年12月26日 22:09
ノンノちゃんと抹茶ちゃんのお洋服
可愛いですね。
そういえば、アンジェラが亡くなってから
服を買う機会がなくなりました。
シューは男の子だし、あんまり可愛い服が
ないのです。
やっぱり服は女の子が可愛いね。
クリスマスは楽しめましたか?
Posted by みなみ at 2010年12月26日 23:38
☆りんままさんへ

クリスマスからぐっと冷えてきましたね。
この冬も頑張って乗り越えなくっちゃ♪
お互いいつまでもいつまでも…なにがなんでも…
ですよね☆

ところで、今年は秋ぐらいからバタバタしていて、昨年買ったノンノのダウンベストもへたってしまって、欲しかった所に届いたので本当に助かりました。
メリーママさんはいつもグッドタイミングなんです。
お話もしていなくてもどうして分かるのかな?って思っちゃうぐらいなんですよ。
まだまだおしゃれ気はあるノンノですのでまだまだ超熟女街道まっしぐらといきたいです。


☆yuccaさんへ

メリークリスマス♪(ちょっと遅かったけど…( ;^^)ヘ..)
このキャラクターはリサとガスパールなんです。
私のツボにはまってしまっているんですよ。
ノンノはもう高齢なので暖かいベストは必需品で。。。
毎年買わないと綿の部分もマジックの部分もへたってしまうので助かりました。
抹茶は面白いでしょ。
何故か笑っちゃうんですよね。
この子…ワハハハハハ (^O^)
抹茶もよく似合ってると親ばかしています。

☆みなみさんへ

ありがとうございます。
親ばかでほんとにあうわぁ〜って思っています♪
確かに女性の方が私たち同様着せ甲斐がありますよね。
見に行っても楽しいし。
でもシューちゃんは女の子みたいなかわいらしいお顔をしているから似合うのでは?
我が家では25日にクリスマスをしました。
とは言っても、家族揃ってのお散歩かな☆
Posted by nonno at 2010年12月27日 07:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2500245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック