2010年10月14日

どっちが綺麗?

今朝、ホワイトクリスマスが開ききっていたのでカットしましたぴかぴか(新しい)
もう少し早くカットしなければだめなんだけど、ついつい咲いていると可哀想で。。。あせあせ(飛び散る汗)

今朝、姫とツーショットカメラ

どっちが綺麗ハートたち(複数ハート)
2010-14-1.jpg

ニックネーム nonno at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンノママさんこんにちは(^^)

ママさんがバラを育てていたのは知っていましたが、いろいろな品種のバラを育てていたんですねわーい(嬉しい顔)
今年は猛暑で我が家の花達はだいぶダメにしてしまいました。
ママさんは管理が良かったんですね、あのような大輪の花が咲いたのですから(^^)/
私も前にお話ししたことがあったかもしれませんが、バラの魅力に惹かれ最初は小さいのからと、モッコウバラを去年苗から育てていますが、大きく伸びてはいるもののなかなか花を付けてくれません。
10/12のバラ&ノンノちゃんのアングルはとっても良いですねハートたち(複数ハート)
バラとノンノちゃんどちらが綺麗かってexclamation&question
もちろんノンノちゃんですよね黒ハート
Posted by メリーママ at 2010年10月15日 22:25
マルチーズが白いからかな。
何でも白い物を見つけると目を留めずにはいられません
もっちろん、左のたまに噛むお花の方が綺麗よ〜!わーい(嬉しい顔)
Posted by yucca at 2010年10月16日 14:38
☆メリーママさんへ

こんばんわ〜♪
最初はホワイトクリスマスだけだったんだけど、毎年というか、買い出すともう止まらなくなってしまって…
結局結構な数になってしまいました。
もう買わない!て決めたのに今年もまた増やしちゃって…
そろそろブレーキ掛けないとだめですね。
メリーママさんもモッコウバラを?
そうなんですか♪
今年は猛暑、極暑で植物にとっても過酷な夏でしたね。
我が家のバラは育てる人を見ているのでしょう。
自力で生き延びたって感じかもです。

でもって、ノンノ鼻がきれいですか?
ありがとう♪
香りは最高なんです。手(チョキ)

☆yuccaさんへ

私もそうですよ。
基本的に白バラが好きなんだけど、パパのリクエストで色物を買ったらもう終わり。
次から次と欲しい物が増えて来ちゃいました。
バラ園もそうやって商売?してるのかしら♪
いくらでも釣られちゃうわ♪

噛んでも何をしても香りは最高の鼻ですハートたち(複数ハート)
Posted by nonno at 2010年10月18日 18:54
ノンノちゃんの所はバラの香りがして
素敵ですね。
バラって虫が付いたり難しいでしょう。
ノンノちゃんとバラってお似合いね。
それにバラの名前って誰がつけるのか
素敵な名前が多いしね。
Posted by みなみ at 2010年10月19日 23:33
☆みなみさんへ

香りは最高ですよ。
風が吹くとふわっと家の中にいても香ってきます。
バラは虫というより、葉の病気かな?
でも我が家は何故か結構強いです。
やはり育てる人を見ているのでしょうね。
バラの名前は品種改良した人たちの名前が付いている事が多いみたい。
でも詳しくは、、、
私もまだまだ知らないことばかりで勉強中なんですよ♪
Posted by nonno at 2010年10月20日 12:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2401212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック