2010年09月11日

ペットバギー

長年使って来たペットバギー犬(笑)

2姫を入れても耐久性、高さと広さを重視して選んだ物で、前回使っていたものがへたってきたので、色違いを買いました¥

が、、、

同じメーカーなのに、今度は…あせあせ(飛び散る汗)

普通に持って歩くってばかりではなく、やはりちょっと引っ張ったりすることもある。
だって、これはバッグが取り外しできてキャリーバッグとしても使えるものだから…たらーっ(汗)
写真の赤の以前つ買っていた物にはどうやら針金みたいな、曲げても大丈夫な物がはいっていたみたい。
でも今回は、プラスティックでした。
折れたときポキッと音が、、、むかっ(怒り)

bag1.jpg
以前の物は、引っ張っても大丈夫だったグッド(上向き矢印)
当たり外れがあるにしても、今回購入した物はあまりに速攻壊れたのでショックですもうやだ〜(悲しい顔)

最近は電化製品も10年もつと言われていた物も7年とか、、、
技術の進歩でもっと耐久性が出てもいいのに逆行しています。

カートももれなくそうでした。
でもって、今度ペットパラダイスで出た、3wayの物を買ってくれるとパパが言ってくれたけど、高さが低いどんっ(衝撃)
なんで〜犬(怒)

天昇院様はお座りというか伏せをほとんどしません。
だから天井が低いと困るんです。
なのに、、、がく〜(落胆した顔)

結局パパに修理して貰う事に。
もし出来なければまた考えないと。
少々高くてもノンノ仕様なら買うのに。
自分の物を我慢しても買うのに。
おっと、違った、パパが買ってくれるのに。。。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の夏は暑いから色んな場所でバギーを見かけました
きっと中には保冷剤や冷える物を沢山積んでるんだろうなぁ
抱っこだとお互いの体温が伝導してどちらも暑くなるんですよね
家来2号が抱っこした後のリランが毛が濡れててバッチィ!と思ったものです。
1ワンだから肩からのバッグに冷やす工夫を凝らしたのを使ってますが
2ワンになるとやっぱりバギーが楽ちんよね

そうそう!絶対耐久性良くつくれるはずなのに、それだと買い替えしなくなるから?
携帯やデジカメのバッテリーも2年位で怪しくなってくるでしょう
納得いかないの!
Posted by yucca at 2010年09月12日 16:51
ノンノママさんこんにちは(^o^)

購入早々壊れるのは悲しいですよね犬(泣)
近所のペットパラダイスに色々なキャラクターのカートがあるのですが、取り外し式の物は無かったような気がします。
家のワンコ達が一緒(2姫、1太郎)に入ってくれるような物はなかなか無いんですよねっexclamation×2
ホームセンターには取り外し式は売っていたのですが、なかなか機会が無くって・・・。
今度パパを連れて見てきます手(チョキ)
Posted by メリーママ at 2010年09月12日 23:21
☆yuccaさんへ

そうですね。
だっこより少しはましな気がしますね。
抱っこしていると毛も濡れてしまいますよね。
私たちの汗がたぶん毛に付いちゃうんでしょうね。
我が家もアイスノンを普段は入れて歩きます。
2姫になるともう抱っこは…
特に肉弾は重たくて重たくて…(^^;ゞ

耐久性に関してもそう思うでしょ?
当たり外れもあるかもしれないけど、にしてもねぇ〜
ほんと、カメラ自体は大丈夫でもバッテリーが、、
それも結構良いお値段するから買い換えた方が良いって設定の様な気がします。(ノ_・。)



☆メリーママさんへ

そうなんですよ。
確かに私、せっかちだからだめなのかもしれないけど、前のは結構どこを持っても大丈夫だったから…(ノ_・。)
前のバッグも処分しないで置いてあったので、パパが部品を取り替えて治して貰いました。
治らなければ買う方向で話をしていたんだけど、治されてしまいました。

ペットパラダイスのはnetしかまだないのかしら?
色々文句をたらたら言っていたら、好きな物を買って良いと言われたのだけど、カートを2台も要らないし。。。
あれもこれももったいないなぁ〜って思うと結局、カートも治ったら何も新しい物は変えずじまいになってしまいました。
また良いのがあれば、教えてください。
かわゆいのが良いです。(⌒^⌒)bうふっ
Posted by nonno at 2010年09月13日 12:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2363102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック