2010年05月31日

淡路へ

昨年も行った“淡路島”ぴかぴか(新しい)

今年もまた違う公園があるって事で行きたかったんだけど、この土日は無理だと思っていたので、連れて行ってもらえてラッキーでしたハートたち(複数ハート)

2010-5-30-7nonno.jpg
淡路のサービスエリアと“ハイウエイオアシス”はつながっています。
途中に検札機があるんです。
つまりサービスエリアから通行券か若しくはETCで行ったり来たりできるんですよ。
公園もめっちゃひろくてすごいですわーい(嬉しい顔)

いつものように、お弁当をレストラン
サービスエリアに売ってるだろうって事で買わずに行きました。

それが運の尽きあせあせ(飛び散る汗)

最初にサービスエリアはごった返していたので、“ハイウエイオアシス”に直行ダッシュ(走り出すさま)
ところが、お弁当って言っても2000円もする鯖寿司とか?
ありえん。
ふらふらってことで、サービスエリアに戻り、簡単なお弁当を買いました。
そして、また“ハイウエイオアシス”に戻り、パパが・・・

「あれ?リュックは?」と。。。exclamation&question
最近、ノンノグッズはリュックに入れて持ち歩いています。
色々細々あるでしょ?わんこグッズって・・・
私が最初に“ハイウエイオアシス”でお弁当を買いにお店に入っている間にお水を2姫にあげていたパパ。
お弁当がめちゃ高いってことで、“サービスエリア”に戻って買いに行って、また“ハイウエイオアシス”に戻り、「さぁ〜今から公園を散策」って時に、パパの一言で楽しいはずのお散歩が一気に撃沈。
とにかく、私はパパが座っていたベンチに走っていったけどなく、パパが事務所に落とし物でないか聞きに行きましたダッシュ(走り出すさま)
でも当然?のごとくなかったバッド(下向き矢印)

しぶしぶ2姫のおやつは今日はなし、、、
かわいそうだなぁ〜と歩いていると、パパの携帯に電話が携帯電話
あったそうな!
急いで事務所へ取りに帰りました。

2010-5-30-5nonno.jpg
私たちは遊歩道の木陰で待っていましたたらーっ(汗)

パパが帰ってきて聞くと、置き忘れた場所とは全く違うところでみつかったそうな。目
リュックはまだ新しくてきれいなんだけど、中身がなぁ〜
顔(笑)わんこのおやつにうんち袋、水筒とくれば、とった人も「なぁ〜んだ」だったのでしょう。

2010-5-30-8nonno.jpg
たまたま橋を渡るときにパパが「写真カメラ、撮らないの?」と言ったので、リュックから私はデジカメを出して、自分で持っていました。
出していて良かった。
絶対デジカメはなくなっていたと思います。

人のものをとって、なんだろうって思うけど、パパも私もリュックより水筒(私たちの)よりおやつがなくなったことにショックを受けました。
唯一の楽しみだからね。

それからはパパは絶対リュックはおろさなくなりました。
私は全く荷物は持たないので、パパに任せっきりなので持っているのか持っていないのか?それさえも気がつかなかった。。。わーい(嬉しい顔)

2010-5-30-3nonno.jpg
これも2姫のおやつに対する執着心がリュックを戻してくれたのかな?
この公園は職員が車であっちこっち巡回していたので、きっと見つけてくれたのでしょう。
良かった。山に放り捨てられなくて。。。手(パー)

2010-5-30-4nonno.jpg
おなかもいっぱいになったので、ノンノは暑いのによく歩きました。

2010-5-30-6nonno.jpg
肉弾?
当然、へばりぎみたらーっ(汗)
どっちが年上?

2010-5-30-2nonno.jpg

ニックネーム nonno at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする