2010年04月17日

久しぶりの…

2010-4-17-2.jpg 2010-4-17-1.jpg

ここのところ、曇り曇りまたは雨雨が多くてうんざりする毎日。
お散歩も行けるのは行けても太陽晴れがやっぱり恋しいなぁ〜って思っていました。

今日はななんんと快晴晴れ

これはじっとお家にいてるなんて出来ない手(チョキ)

昨日、パパはお仕事でめっちゃ遅くなって…
家族みんな寝不足でもやっぱり2姫と一緒に太陽の下にいきたいなぁ〜って事で出かけました。車(RV)

でもでも風が強く超寒かった。。。あせあせ(飛び散る汗)
2月下旬とかの気温とか?
あり得ない。
でも緑いっぱいで太陽サンサン♪
気持ちよかった〜ハートたち(複数ハート)

そうそう、寝不足のパパは2姫のおやつと水筒を入れたリュックを玄関に置き忘れたので、水をあげることが出来ない。
水は買えるけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、おばさんパワー炸裂で、遊園地の中にあるサービスコーナーでおうどんを買うついでにあせあせ(飛び散る汗)

「紙コップありますか?あれば分けて欲しいんですが。」と尋ねたらありました。

「1こ10円ですけど」と…
ありがたいわーい(嬉しい顔)


でもそのままでは2姫は使えないので

「出来れば半分の高さに切って欲しいんですが。。。」と言うと、

お店の人が「何に使うんですか?」と聞かれたので

「犬犬(笑)に水をあげたいんです」というと

お店の人が「じゃ〜」と言って支払ったお金を返してくれて…exclamation&question

「じゃ〜こっちの方がいいのではわーい(嬉しい顔)?」とお椀の形をした物をくれました。

1個10円だと聞いていたので、支払おうとしたら

おばさんは「これはいいのよ、サービスよぴかぴか(新しい)」って

助かりました黒ハート

とても助かったので何度もお礼を言い、安心して過ごせたことに感謝しましたわーい(嬉しい顔)

おばさん、ありがとうです。

ついうっかり水筒を忘れた事がこれで2回目。

気をつけなければ。。。

これからは水筒は必須ですからね。

ニックネーム nonno at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする