2010年03月09日

おぉ〜きぃ〜子

最近、よく2姫は並びます目
というか、抹茶がノンノの影のように?つきまとうことが多くて。

上下関係も元々はっきりしていたけど、最近更にはっきりと。
ノンノは会社で言う所の権力をもつ会長職黒ハート
抹茶は実質会社を経営している雇われ社長あせあせ(飛び散る汗)
って所でしょうか。

お留守番しているときも、安心して寝て眠い(睡眠)いて、私が帰ったのも気がつかないノンノ。
留守を、ノンノを任された抹茶社長は寝ている暇もなく私の帰りを待っているって感じです犬(怒)

そんな可愛い2姫のでこぼこぶりはこんな感じるんるん

2010-3-5-4.jpg

2010-3-5-3.jpg

ニックネーム nonno at 22:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抹茶ちゃんとノンノちゃんって大きさが
かなり違ったのね。
アンジェラとシューも1キロ違ったなー
ワンコもニャンコも先に家にいたものが
上みたいですね。
だから、我が家もイブは大きいけど
一番弱かったなー
一番強かったのは、やはりサクラでしたね。
Posted by みなみ at 2010年03月09日 23:30
☆みなみさんへ

そうなんですよ。
何度か体重を書いたことがありましたが、こんな風な角度から見ると一目瞭然でしょ。
最近は「でっかい」って言っちゃうの。
太鼓腹とか。。。(^^ゞ
小さくてもノンノは強くて、抹茶は頭が上がらないの。
調子に乗っていると時々ノンノにお叱りを受けています。
Posted by nonno at 2010年03月10日 17:39
体の大きさは違っても、ノンノ姫はお姉さんなのね
体が大きな抹茶ちゃんが小さいお姉さんノンノ姫に付いて回る姿・・・想像しただけで萌えまくりです
大きくても小さくてもワンコは可愛い〜!
Posted by yucca at 2010年03月11日 13:07
☆yuccaさんへ

そうなんです。
大きさなんて関係ないみたいですね。
威厳かな♪
抹茶はノンノ大好き。
ノンノは抹茶を頼りにしていて、その二人を見ていても可愛くて♪
Posted by nonno at 2010年03月11日 17:41
ノンノママさん今晩は、ノンノちゃんが小さい方?
勘違いしていました、4月で15歳?アッチの先輩!アッチも最近は私が帰ってきても気が付かない事が多いです、目の間に来て初めて飛び起きます、少し悲しいけどね!
年を取ったんだな人間で言うと72歳ですって、我が家の最高齢、大事にしないとです、
Posted by のりnori at 2010年03月12日 01:42
☆のりnoriさんへ

のりnoriさん、こんにちは。
そうそう、ノンノは2キロのちび。
小さい方です。

アッチちゃんも寝てしまえばあまり気がつかないみたいですね。
年齢的なものでしょうね。
ノンノもそうですよ。
この前なんて、ノンノが寝ていたので、そっと私が仕事で出かけて帰りに買い物して帰宅して、抹茶と喜びのご挨拶でごちゃごちゃバタバタしていてもぐっすり。
ご褒美のおやつを抹茶に上げるために台所でがたがた音を立ててもぐっすり熟睡。
最近、寝るときはぐっすりと熟睡してしまうみたいです。
抹茶に我が家の番をさせて、自分はのんびり隠居生活みたいですよ。
でも実権はノンノがまだ握っていますけどね。
私はそのノンノの様子を見て、静かな老後生活を送っているのをみて、ホッとしています。
72歳ですか、、、
そんなになるんだぁ〜
でもノンノの性格はイケイケばあさんですよ。
こわ〜い〜(^^ゞ
Posted by nonno at 2010年03月12日 14:32