2010年01月28日

週に一度が限度、、、

火曜日に母の用事で5時間以上お留守番をさせてしまいましたふらふら
でもお利口さんに待っていてくれたのですが、今日は絢のトリミングの日。はさみ
そして仕事の研修も重なり3時間ちょっとお留守番させちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

朝から雨雨
散歩もパスたらーっ(汗)
若い抹茶は体力をもてあまして朝から走り回ったり、「遊んで!」攻撃ですごかったんだけど。。バッド(下向き矢印)

超久しぶりにおいたさんを、、、帰宅するとやられていましたたらーっ(汗)

ゴミ箱、、

2010-26-2.jpg

ティッシュ目

2010-26-3.jpg

ノンノは抹茶が寂しがっていたからでしょう犬(泣)
おなかが、、、
トイレにう○○が、、、たくさんフン

ゴミ箱荒らしを叱れなかったです。

だって私が悪いんだもの。。もうやだ〜(悲しい顔)

当然本人(抹茶)は悪いと思っていないので、お留守番したらご褒美を上げるので「早くちょうだい♪」と二人でウルウル光線発射犬(笑)犬(笑)

2010-26-1.jpg

ニックネーム nonno at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのあきちゃんも6年前にごみ箱騒動していました。
目が見えなくなり、お菓子のくずをごみ箱に入れると匂いがして、荒らしていました。
途中から私の部屋と今のごみ箱を入れ替えて、入れ替えた日から早速ポイと投げましたら、しなくなったもののごみ箱が溢れたらしばらくお菓子のくずが匂うので、騒動していました。
特に母がトイレに居たらしていましたね。
Posted by ラベンダー at 2010年01月29日 17:00
お久しぶりです〜
やっとPCが直ってブログめぐり楽しんでます♪

抹茶ちゃん・・・
お留守番が続いてしまったのね。
暇なんだものしょうがないわ〜(笑)
ノンノちゃんのお腹はどうですか?
二人でお留守番もさびしいものなんですね。
私でも叱れないと思います^^;
可愛いウルウル攻撃には負けますし(笑)
女の子の悪戯なんて可愛いものですね。
Posted by 梅香 at 2010年01月30日 17:45
☆ラベンダーさんへ

どこの子も、一度は経験する?って事ですかねぇ〜
ただうちは、お菓子の袋とかは居間のゴミ箱には捨てないようにしてるので、ただのストレス発散?だと思います。
あきちゃんもお母さんがトイレに入っていたら寂しかったのかな?

☆梅香さんへ

('-'*)オヒサ♪
pcが壊れていたのですね?
どうもパソコンって一つへそ曲げちゃうとややこしいですよね。。。

あまりお留守番が続くと寂しいのでしょう。
抹茶が不安定になるとノンノも、、、
ケースバイケースで上が変わるって事が証明されたみたいです
抹茶はティッシュやちらしを噛み噛みするのがストレス発散みたいです
どっちが親分?って証明している様なものですよね・
Posted by nonno at 2010年01月30日 20:16