2009年12月24日

メリークリスマス

今日はクリスマスイブクリスマス。。。
とは言っても、我が家ではツリーを出すこともなくなり、ノンノと抹茶とパパが揃っていることがプレゼントプレゼントになっています。

そんなところに、メリーママさんからまたまたプレゼントが届きましたexclamation×2
毎年毎年、本当に心温まるプレゼントに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
ノンノと抹茶のことを考えて、今年はお風呂上がりに少しでも負担を少なくという配慮からのプレゼントでしたハートたち(複数ハート)

私と違うんですよね。。。バッド(下向き矢印)
私、最近ちょっと?どたばたしていまして、頭が混乱していまして、、、
ほっとするひとときを与えてくれたママさんに本当に感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

2009-12-23-1.jpg

ニックネーム nonno at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーママさんからまたまたプレゼント、凄いですね。
昨日、無事に忘年会が終わりました。
しかしながら、飲み物はお茶だし、お寿司とシュークリームだけで終わりでがっかりでした。
2回やった忘年会の方が楽しかったです。
幹事で疲れましたが。
また最後の年忘れに急遽忘年会が日曜日にやる予定です。
明後日予定と時間が決まります。
Posted by ラベンダー at 2009年12月25日 12:38
素敵なプレゼント良いですね。
我が家にはサンタさんは来ませんでしたね。
子供がいないとケーキも小さな普通のケーキで後はこれといったこともなく・・・
過ぎていきました。
明日は子供が帰ってきます。
また、シューは喜ぶことでしょう。
Posted by みなみ at 2009年12月25日 23:40
☆ラベンダーさんへ

幹事
お疲れ様でしたv(=∩_∩=)
お世話する立場だと思いっきり楽しめないかな?
色々気を配らないとだめでしょうからね。

そうなんですよ☆
いつもいつも心温まるプレゼントを戴いて、本当に幸せです揺れるハート
私も姫たちも…わーい(嬉しい顔)
Posted by nonno at 2009年12月26日 20:26
☆みなみさんへ

我が家も2姫が子供です。
パパも仕事で遅かったし。
だからプレゼントを戴いてクリスマスだぁ〜って実感したかんじですよ。
我が家は28日に帰ってきます。
楽しみです♪
Posted by nonno at 2009年12月26日 20:27