2009年11月22日

湯原温泉

今年も突然?行ってきましたexclamation×2
行きの車中では、、、

2009-11-21-10.jpg

ぎりぎり予約だったので、わんこ可の部屋は1室のみ開いていたので、プランが前回泊まったときより7000円も高くあせあせ(飛び散る汗)、わんこの料金も3600円となっていましたが、前回行った時も良かったので行ってきました。ぴかぴか(新しい)


プランが高かった分、お料理もグレードアップで、お風呂いい気分(温泉)も堪能して良い旅でしたわーい(嬉しい顔)

ノンノはもう完全に自分のペースを確立していてご飯もシッカリ食べました手(チョキ)が、抹茶は、年々あかんたれ度がupして下痢をしちゃいましたバッド(下向き矢印)
安全地帯は何処?と部屋の隅々をチェックして、結局。。。
置物わんことなりました犬(泣)

2009-11-21-12.jpg

唯一、楽しそうだったのは。。。
2009-11-21-11.jpg

ノンノ姫はパパにべったり。
2009-11-21-1.jpg

今は“疑似育児中”って事もあるのか?
私にべったりで大変で、、、揺れるハート
でも可愛いです。

2009-11-21-5.jpg
体は大きいけどノミの心臓の抹茶ちゃんキスマーク

次の日は“蒜山高原”に行って、お決まりの場所で記念撮影。カメラ

2009-11-22-11.jpg

帰りの車中は。。。
2009-11-22-8.jpg

ニックネーム nonno at 17:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人7000円も高かったの?
で、ワンコ3600円もするの?がく〜(落胆した顔)
お宿は値下げ競争しないのね;;
そこまで高かったら内容に期待するよね。
期待通り立派で良かった!
私も温泉行きたいな〜いい気分(温泉)
Posted by yucca at 2009年11月24日 17:41
ノンノママさんこんにちは(^^)

家族みんなで旅行だなんて素敵ですね黒ハート
うちも何度もメリーを連れて行こうかと考えたことがありましたが、本当に大丈夫かしら?って考えちゃって未だに行けずに居ますもうやだ〜(悲しい顔)
ノンノちゃんは旅行を満喫って感じで楽しんだんじゃないでしょうか?

温泉が恋しくなる季節になってきましたね、いつかはメリー達を連れて行って見たいです犬(笑)
Posted by メリーママ at 2009年11月24日 19:25
満足できるお宿選びは難しいのでしょ?
まだワンコと泊まれるお宿は未経験^^;

置物の抹茶ちゃん(笑)
ツボと並んでえらい緊張気味かな?

お布団敷くとワンコって大はしゃぎしますよね〜
まるで修学旅行生みたい

最後の写真は抹茶ちゃんノンノ姫を抱きかかえてる?
抹茶ちゃんに母性感じるショットだわ♪
Posted by 梅香 at 2009年11月25日 00:44
☆yuccaさんへ

そうなの〜
ぎりぎり予約だったから、netで予約するとき、前回行った時のプランでは空室無しで、プランを上げて調べたら1室空きが出ていて。。。
お料理も良かったし、温泉も良かったから良いんだけど、わんこ可は5室のみだから仕方ないですね。
でも温泉も堪能できて良かったです。

☆メリーママさんへ

こんにちは!
今回は、なぜか5室全部がマルチーズだったらしいです。
仲居さんもびっくりされていました。
メリーちゃんもいかがですか?
結構大丈夫なものですよ。
ここは普通の旅館なので、チェックアウトするとき、姫たちを連れてフロントに行ったら、他のお客さんでわんこ可を知らず「連れてきてもいいんだぁ」ってびっくりされていました。
メリーちゃんはお利口さんだから絶対大丈夫だわ。
我が家の吠える2姫もだっこしていれば大丈夫だったし。
ノンノは元気いっぱいで食欲も旺盛で、安心しました。
でも、やっぱり疲れたのでしょうね。
帰宅後、爆睡していました。
温泉♪
良いですよね。。。
メリーちゃんたちと一緒に優しいパパさんにおねだりしたらいかがですか?
絶対大丈夫だって思うわ。
そちらの方がたくさんありそうなんだけどなぁ〜

☆梅香さんへ

そうなんですよ。
今回は他も当たってみたんだけど、お部屋ではケージに入れるとか?結局、こちらの方で、普通の旅館で…となると無いんですよね。
お部屋でフリーって。。。

抹茶は本当に年々、のみの心臓を発揮しています。( ;^^)ヘ..

そうそう、わんこってどうしてお布団を敷くとテンションあがるんでしょうね?
やっぱり子供って感じですよね。
ノンノは抹茶に何をされても怒らないどころか、安心しているようです。
Posted by nonno at 2009年11月25日 08:42
湯原温泉ゆっくり出来たでしょうね。
そして、抹茶ちゃん妊娠おめでとうございます。
赤ちゃん産まれたら、楽しみにしております。
Posted by ラベンダー at 2009年11月26日 20:44