2012年04月09日

登山

ずっとおいたまま。。。
気になりつつ、、、

そうそう、ちょっと紹介します。
わんこの季節到来ですね。
登山にひさしぶ行ってきましたよ。
本当に久しぶりでした。
全工程6時間。。。
姫はほとんど、5時間ほど歩きました。
最後の方は心配でパパさんがキャリーに入れていたけど、それでも歩けるとばかりに降りたそうにしていたみたい。

気持ちよかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
今が一番いい季節ですね。exclamation×2


2012-4-8-takamikura4.jpg

なだらかなところもあったけど、結構姫の体長ぐらいは高さがあったみたい。

2012-4-8-takamikura3.jpg
陽がよくあたるので虫さんの心配は要らないのでここは好きですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2012-4-8-takamikura7.jpg

一休み一休み。。。

ゴールまで2時間ぐらいのところにロッククライミングみたいな傾斜のところがありました。
私、、2度ほど滑って、痛めていた肩を、その傾斜を見てショックで。。
また滑ってしまいました。
でも戻ることもできないし、、、
肩の痛みが治まると、自分に言い聞かせながら、這うように岩をつかみ上りました。
ほんまに!
全部で小さい山も入れて8個上り下りをしました。

これがハイキングコース?ありえん。
でも楽しかった。また行きたいです。

それにしてもここは重いなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonno at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする