2011年10月21日

お久しぶりです

アセラさんちでは超超久しぶりの日記になってしまいました。
引っ越しはしたものの、いまいち気に入らないのが本音で。
でアセラさんはアクセスどうかな?と書いてみることにしました。
やはりログインは時間がかかるなぁ〜
でも、ここはわんこオンリーのブログだし、、、

ってわけで、一応抹茶ネタ。

抹茶は本当によくほえます。
もうひんしゅくを通り越して嫌われ者の感じ。
めちゃくちゃほえます。
一時散歩の距離も超短くなったけど、また倍の距離を歩くようになりました。
同じ所を2回回るのですが、最後の締めがにゃんこ探し。
これがまたうるさいのなんのって。
最近ではにゃんこは上を行っています。
木の上から抹茶が探しているの見ているんです。
怖いなら見なければ良いのに、にゃんこも追っかけごっこをするように?ちゃかすようにわざわざ目の前を通り過ぎたり。
ほんまにあかんたれですわ。
抹茶子は。。。
2011-10-10.jpg

ニックネーム nonno at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする