2011年02月28日

ご挨拶

もう春はそこまで♪
そう思ってしまうような暖かい日が最近続いてついつい、うきうきと外に足が向いちゃいます。

ところで・・・
私だけかもしれないですが、何故かアセラさんは重たいのです。
ですので、お引っ越しを検討中なので、しばしブログはお休みさせて頂きます。
今、試運転中というか。。。
これからはノンノと抹茶だけにかかわらず、ファミリーとしてのブログに置き換えて行こうかなとも考えています。
(私の愚痴ブログにならないように気をつけないと駄目ですけど…( ;^^)ヘ..)

今まで仲良くして下さった方々には本当に感謝します。
また再開した折、おつきあいを頂けるなら、是非宜しくお願いします。

2011-1-18-2.jpg

ニックネーム nonno at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

日光浴

今日は2月とは思えない暖かい日差し晴れで、2姫をつれて、車の安全点検にいてきました車(RV)

点検をしてもらっている間、歩いて15分ぐらいの所の公園でお散歩犬(足)

2011-2-27-1.jpg

2011-2-27-2.jpg
久しぶりの日差し晴れぽかぽかで心地良い?を通り越したかもしれないけど、気持ち良かったです犬(笑)

2011-2-27-kanyou.jpg
そして以前から欲しかったポニーテールもゲットしました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム nonno at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

抹茶と抹茶とわんこ

今日は私のお布団を干しました晴れ

見てみて目

やはり抹茶は分かるみたいですexclamation×2

夕方「いないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」って思ったら。。。わーい(嬉しい顔)

私のベッドの上でねんね眠い(睡眠)

ついでに抹茶を中心に並べちゃいました黒ハート

2011-2-23-1.jpg
私の安眠トリオですぴかぴか(新しい)

毎晩一緒なのわーい(嬉しい顔)
ニックネーム nonno at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

よくご存じで…

今日はとても暖かい日差し晴れだったので、パパのお布団を干しましたわーい(嬉しい顔)

でもって、夕方きちんと敷き直してみると、やはり干すとふわふわで良いですよねハートたち(複数ハート)

気持ち良さそうで今度は私のお布団も干そうっと黒ハート

抹茶が夕方から「見あたらないなぁ?」と思ったら。。。目
さすが抹茶たんキスマーク

2011-2-22-2.jpg

しっかりでっかいボディを上に乗せ、ぺしゃんこにしようと企んでいる?

2011-2-22-1.jpg

気持ち良いのね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム nonno at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪が降り積もっても…

昨日のお昼ぐらいから雪が降り出し、あっという間に銀世界ぴかぴか(新しい)

2011-2-15-2.jpg

純白のノンノ姫にはお似合いですが、茶色抹茶には顔(イヒヒ)

夜10時ぐらいまで降り続いて雪いたみたいだけど、今朝起きるともう溶け出して氷になっているところも、、目

ってことで、お散歩決行犬(足)

2011-2-15-4.jpg
抹茶は何故か早歩き。。。犬(足)

きっとあんよが冷たいのね。わーい(嬉しい顔)

ノンノ姫も今日は気温は暖かい方だったので、お歩きになりました犬(足)
ちょっとだけだけど、、、

2011-2-15-3.jpg
足下に気をつけて、、、キスマーク
ニックネーム nonno at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さてさて誰でしょう?

今日は、朝はお天気だったのに、急に雪雪
もう凄い積もってきています。
寒いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ノンノも抹茶もここ数日、震えています犬(泣)
このお休みも、、、耳

2011-2-11-1.jpg

よくよく見ると?
胴長わんこのできあがりハートたち(複数ハート)
ニックネーム nonno at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

お局様出陣?

この土日は暖かい朝でした晴れ

って事と、パパがお休みでお散歩犬(足)に一緒に行くとなるとお局様は平日のようにお家家で待っているなんてとんでもないことです。
当たり前のように、一緒にお出ましになりますハートたち(複数ハート)

抹茶も喜び、ハイテンションでのお散歩となりました犬(笑)

ママと二人の散歩も抹茶にとっては普通のこととなったけど、やはりノンノが一緒だとうれしそうわーい(嬉しい顔)

だっこの時間が多いけど…あせあせ(飛び散る汗)

2011-2-5-7.jpg
抹茶:「お姉ちゃん歩くの?犬(笑)

2011-2-5-1.jpg
一緒一緒犬(足)

2011-2-5-5.jpg

抹茶:「ねぇ〜ねぇ〜お姉ちゃん〜あのね・・・目

2011-2-5-3.jpg

抹茶:「お姉ちゃん〜早く〜私もそこにちっちするぅ〜ダッシュ(走り出すさま)



車に乗る前のおきまりのちっちタイム手(パー)
犬(笑)
2011-2-5-8.jpg
抹茶:「まだぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム nonno at 07:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

抹茶ワールドからプリンセスワールドへ?

今朝は幾分暖かいというか、気温は高いと思ったから、ノンノも散歩に行くかな?と・・。黒ハート

が、最近のノンノは用事をしたり私が動いている状態では、今までのように監視しながらでも寝ていてはくれていないあせあせ(飛び散る汗)

ずっとよぼよぼ、グラグラとなりながら側にへばりついていますたらーっ(汗)

少しまた弱った感じがします。

散歩犬(足)も今日は少し気温が高め(5度あったので)行くかな?と思っていたらやはりパスでしたもうやだ〜(悲しい顔)

誘っても行きたくない様子で。

抹茶との散歩から帰宅後、出るときに何故か抹茶ワールドで抹茶とねんねしていたノンノ眠い(睡眠)
抹茶と帰宅したら出かける前の状態そのままでした。
ずっと寝ていたようです眠い(睡眠)

抹茶ちゃん、、、散歩から帰るとまずは自宅で(抹茶ワールド“サークル”)で一休みするんだけど・・・キスマーク

2011-2-2-4.jpg
「なんでお姉ちゃんがまだ寝てるの?」と言いたげな様子、、、


2011-2-2-3.jpg
でもノンノが大好きな抹茶はマイワールドだけど遠慮気味にねんねしています。

2011-2-2-1.jpg
かぁ〜いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

このサークル(抹茶ワールド)は二人の世界になりそうですハートたち(複数ハート)
ニックネーム nonno at 09:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする