2011年01月30日

ワンサイズダウン

今日も木枯らし吹く寒い日でした雪
小雪もちらつき寒かったですぅ〜たらーっ(汗)
抹茶の“疑似育児”終了と共にお散歩犬(足)再開したけど、ノンノが少し体重がダウンしたので、今まで着ていたお洋服も合わなくなってきて寒そうだったので、慌てて買いに走りました車(RV)

春物がもう店頭に出回っていて、私のお気に入りのデザイン(胸でマジックテープで調整するタイプ)のダウンは2枚しか残っていなかったけど、ちょうどノンノにぴったりだったの即決しましたハートたち(複数ハート)

帰りの車で着替えました。exclamation
2011-1-29-3.jpg
何を着ても乙女なノンノです。キスマーク

2011-1-29-1.jpg
ミニーちゃんのカラーストーンも付いていて可愛いるんるん

2011-1-29-2.jpg

寒くても窓を開けて欲しいとせがむ“抹茶肉弾”
窓から見る人、わんこにずっと吠えていて恥ずかしいやらなんやら。。。
吠える声は太いけど、恐がり抹茶。
家に帰ってダウンしていましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonno at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする