2010年12月31日

良いお年を♪

今年はあっという間の一年でした。
気がつけばもうあと数時間で一年が終わろうとしていますダッシュ(走り出すさま)
家族みんなが元気で迎えることが出来たことを幸せに思っています黒ハート

仲良くしてくださった方、遊びに来てくださった方、皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。わーい(嬉しい顔)

2011nengamatu3.jpg

ニックネーム nonno at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

さむぅ〜

ちらちらとホワイトクリスマスになった今年クリスマス
この極寒?の中、ノンノは抹茶と一緒にお散歩です犬(足)
新しいお洋服は暖かそう。

2010-12-25-1.jpg

おちりまですっぽりかぶるので最高です黒ハート

2010-12-25-2.jpg
よぼよぼよぼ。。。
でもあんよするよわーい(嬉しい顔)

2010-12-25-3.jpg
相変わらず、ノンノのちっちの後を待っていますたらーっ(汗)




でもって、今日も寒い。
二人は仲良し。
どっちが親?
お姉ちゃん?あせあせ(飛び散る汗)
2010-12-27-2.jpg

2010-12-27-1.jpg
ニックネーム nonno at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスプレゼント

12月になってあっという間に、クリスマスを迎えましたクリスマス
我が家は明日、なんちゃってクリスマスをする予定ですが、またまたメリーママさんからノンノと抹茶にクリスマスプレゼントが届きました。
いつもいつもありがとうでするんるん

2010-12-24-6.jpg

2010-12-24-5.jpg
ずんだ餅は早速頂きました。
ここずっと甘い物が手放せない私。。
美味しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)

2010-12-24-1.jpg
ノンノに頂いたダウンベストハートたち(複数ハート)
ノンノは胸で調節出来る物でないと着ることが出来ません。
毎年一枚新調しないとマジックの部分がだめになってくっつかないんです。
今年もまた買わないと駄目だったけど、なかなか買いに行けないと思っていた所に届いたお洋服ぴかぴか(新しい)
裏地が起毛で暖かそうです。
ほんとに助かりました黒ハート
これで安心してお出かけ出来そうですわーい(嬉しい顔)

2010-12-24-2.jpg

2010-12-24-4.jpg
抹茶に頂いためっちゃ可愛いフリース地のお洋服。
可愛いです。
お茶目な抹茶にちょうど似合う感じ♪

おやつも頂いたんですが、上げる前に試着手(チョキ)

2010-12-24-3.jpg

固まってしまいました。
とても素敵なクリスマスを迎えられて良かったです。
2姫は本当に幸せものです。

あしたは雪が降りそうですね。。。雪
ホワイトクリスマスクリスマス
ニックネーム nonno at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ぽかぽか陽気

一昨日の日曜日。
2姫はさっぱりきれいになったので、もう何度か上った山の麓にある公園に行きました車(RV)
ぽかぽか陽気晴れで、とても暖かくて気持ちがうっきうきわーい(嬉しい顔)

2010-12-5-3.jpg
ノンノもパパにだっこされてうとうと寝たり、あんよしたりと楽しいひとときを過ごしました。ハートたち(複数ハート)

2010-12-5-4.jpg
抹茶は相変わらず吠えまくり、、、あせあせ(飛び散る汗)
恐がりでどうしようもないですぅ〜ふらふら

2010-12-5-2.jpg
いつまでも2姫一緒に過ごせたらなぁ〜って思う毎日ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム nonno at 14:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ぞうきんからマルチーズへ

今年の冬は冬らしからぬ暖かさもあったり、急に冷え込んだりで本当にシニアノンノにはつらい気温差です。
でもでも、そろそろぞうきんと化した2姫を美容院へ連れて行きました車(RV)

2010-12-4-5.jpg
朝の抹茶は私が起きた後も寝ているので。。。眠い(睡眠)

2010-12-4-4.jpg
ちょっと冷える朝。
2姫はパパのお膝で。。。黒ハート

ノンノは抹茶と一緒にでも、もう預けることが出来ないので、お姉さんの提案で、励ましながら、私が一緒につきっきりでそばにいて励ましつつ、またノンノの様子を見ながらのお風呂とだっこしたままでのトリミングとなりましたはさみ

一緒に居ることが出来たので、トリマーのお姉さんもノンノの過ごしやすい様にと私が日常気になる所を聞いてくれて、プロから見たらバランスの悪い部分もありの、不格好でも思うようにカットしてくれました。

長いおつきあいといえども、ここまでノンノの事を気遣い接して下さる方に出会えて本当に幸せな私たちですもうやだ〜(悲しい顔)

2010-12-4-3.jpg
ってことで、ノンノのはかなりショートになりましたハートたち(複数ハート)


2010-12-4-1.jpg
抹茶?
抹茶はノンノと入れ替わりであせあせ(飛び散る汗)、ノンノと私はパパと一緒に帰宅し、この子は若いので預けてスッキリさわやかに。
ただいつもと勝手が違うのでノミの心臓の抹茶はかなりへこみまくりで、立ち直るのに少々時間がかかりました。たらーっ(汗)

2010-12-4-2.jpg
自宅に帰ってからは元の顔に戻ったかな?

ニックネーム nonno at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする