2010年11月26日

よぼよぼでも…

急に朝晩は冷え込むようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)
朝の散歩も車に付いている室外の温度計では最低5度から8度を示すようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも散歩をパスって訳にはいきません。
朝の時間帯を逃すとなかなか出掛けられないので、寒くても早朝散歩って事になっています犬(笑)

老体にむち打って?一緒に行くノンノですが、どうしても赤ちゃんに見られます。
歩くのも大変な日もあるのでだっこしてる事が多いけど、それを毎日見ていて不思議だったのでしょうねたらーっ(汗)
今は工事に来ている人たちに覚えられちゃって「いつもだっこしてるね,,歩かないの?」っておじさんに聞かれますが、どうやら赤ちゃんだからだっこしているって思われていたみたい。
実は「15才まわっているんで、歩くのがしんどい日があるんです」って言うとビックリされたり。
それほどベビーフェイスハートたち(複数ハート)

2010-11-10-1.jpg

散歩後、身体が冷えているのですぐにお布団に入れてあげます。その時のノンノですキスマーク

2010-11-19-2.jpg

私が起きるとパパのお布団で寝ているノンノのそばに必ず行って、重し?をする抹茶チャン犬(笑)

2010-11-19-3.jpg

仕事中は、こんな感じ。
ノンノが特等席に寝ています。羨まし抹茶ちゃん。
ちょうどヒーターが当たる場所なんですよねぇ〜黒ハート

ニックネーム nonno at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする