2010年10月07日

朝晩の冷え込みで…

すっかり朝晩は秋の涼しさを感じることが出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)

となると天昇院様はあまり行動に変化はないけど、肉弾が、、、
昨夜の静かなひとときです。
指定席ってまでは行かないけど、ノンノは私が座るところが良いみたい犬(笑)

2010-10-6-2.jpg



そうそう、お出かけするとき、あまり締め切ると息苦しかな?と思い、わんこ用だと高いので、子供用のゲートをセットしています。
子供用だから微妙に柵の間が広いんですよね。
で、小さくなったノンノは真ん中の少し広い所を通り抜けられるみたいで。。。あせあせ(飛び散る汗)

2010-10-6-3.jpg

でもよぼよぼだから、「まさかなぁ〜たらーっ(汗)
「おかしいなぁ〜、、、ちっちの後が廊下に。。。」
でも本人は居間の方にいますふらふら

ところで、一昨日、私が帰ってきて自分の部屋に服をとって、出てくるとノンノがいないはずの所にいたんです。
慌てて寝室から居間に戻ろうとしています。
何も考えない子だったら、普通は喜んでこちらにくるはずなんだけど、悪いことをしているって分かっているんでしょうね。
その後ろ姿がなんともはや。。。
よぼよぼばあちゃんのはずが、なかなか素早かったですダッシュ(走り出すさま)
ほほえましい、ノンノの子供っぽい仕草の一コマでしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonno at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする