2010年09月21日

可愛くなった?

昨日は、2姫は秋の美容院デーでしたハートたち(複数ハート)

抹茶はあまり毛がふわっとなる子ではないけど、この前お家でしたシャンプーがうまくいって、いつまでもふわっと感がありましたが、顔の毛が。。。ぼうぼうバッド(下向き矢印)
そろそろばっさりともう一度短くしておかないとと思い行きました車(RV)

天昇院様は生活しやすいようにとそれだけを目的に。。。キスマーク
でも目やにの事もあったし。。。
お家では無理あせあせ(飛び散る汗)
先生でも無理あせあせ(飛び散る汗)
後はおねえさんを頼るのみあせあせ(飛び散る汗)。。。

2010-9-20-5.jpg
迎えに行くとおきまりの大歓迎黒ハート

2010-9-20-2.jpg

2010-9-20-3.jpg

車に乗ると、もうぐったり・・・
ノンノは抹茶をいつも枕にします。抹茶もそれが当たり前の様にじっとしています。眠い(睡眠)
いつも、ノンノの体調を気遣ってくださり、予約は間際で良いと言われるのですが、やはりおねえさんのご都合もあるので午後からのトリミングとなりました。

2010-9-20-1.jpg

抹茶はやはり若いです。
ぐったり?と思いきや…目
窓を開けて!と催促。。。
「はいはい。。。可愛いお顔を撮りたいため?開けてあげましたわーい(嬉しい顔)

当然、夕食は4時か4時半なので、5時過ぎに帰宅したので、帰宅後すぐに2姫は食事タイムです。
しっかり完食して、後はグッスリタイム。。。
夕寝タイムです。

ニックネーム nonno at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする