2010年09月17日

でっかいぞ

今日、ホームセンターでたまたま見つけてしまった“牛アキレス”ぴかぴか(新しい)

2010-9-17-6.jpg

抹茶は毎日、夕食を食べた後、ご褒美?にあげています犬(笑)

毎日1本exclamation×2。。。

いつもはドギーマンの“牛アキレス”exclamation×2

“アキレススティック”ではありません。
細いと飲み込んだりして危ないので、太い方をあげています。

でも最近、というか、昨年ぐらいから短いし細いのが多く入っていて、抹茶にとっては少し物足りない?みたいに見えていましたあせあせ(飛び散る汗)

だから買うときもいくつかぶら下がっているのをすべてチェックして、出来るだけ太くて長い物が入っている物を買っていました¥

2010-9-17-1.jpg

2010-9-17-2.jpg 
今日買った物は1本118円と高いけど、でもめっちゃ喜んでくれました。

パパが帰ってきて見せましたわーい(嬉しい顔)

「これね、1本118円だから良いかなって買ったの」と私が言うと。。。

パパは「僕も1本118円のめざし食べたいわバッド(下向き矢印)」と。

確かに、、
抹茶に1本118円は少し高いかな?と思いつつも、118円だしひらめき。と5本購入。

パパのめざしは大体だけど10本ぐらい入って、400円ぐらい。
それでも高いと思い、いっつもセールを狙ってケチっていましたふらふら

また無くなったら買ってあげなくちゃキスマーク

IMG_3309.jpg

そうそう、たまたまこれもめっちゃ安かったので買ってきました¥
ちっちシート犬(足)
いつもは某ペットショップのnetで購入していたんだけど、そこでも4つで約4700円。
なのに今日は1袋998円ひらめき
安くない〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム nonno at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする