2010年09月15日

ご奉公

今朝は結構涼しくて、5時だともうひやっとしていました。
大げさかなあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、長袖着て散歩に行っていますダッシュ(走り出すさま)
帰るとやはり暑いのかな?
2姫は。。。眠い(睡眠)

non2.jpg

昨日、それほど暑くなかったので、エアコンはいれませんでした。
肉弾は、「はーはー」言っていたけど、付けるほどでもないし…ってことで。

ただ、午後から仕事があったので、その時だけ仕事部屋はエアコン入れました。
その話をパパにしたら、、、

「自分だけよかったらいいんかぁexclamation&question抹茶可哀想やぁ〜どんっ(衝撃)」だって

「へーへー」そうですふらふら
私が基準です。
ていうか、天昇院様が普通にお布団の上でねんねしていたので、寒かったら駄目だといつも、ノンノを基準にしていいます手(パー)
それがだめだっての?????

ってことで、今日も曇っていて私と天昇院様はいらないんだけど、肉弾が暑そうに「ハーハー」言うので、付けました。

これでいいんでしょうか?
ノンノには薄いお布団を掛けて…キスマーク
日々、ご奉公、、、
年の違う2姫にそれぞれにあったご奉公を。。。ひらめき

ニックネーム nonno at 12:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする