2010年09月08日

会えちゃった♪

先週の土曜日、またまたメリーママさんご一家が我がノンノのすみかに来てくださいました。わーい(嬉しい顔)

前回は、メリーちゃんだけだったけど、あっという間に家族が増えて3わんこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)になって来てくださいました。

遙かとぉ〜くから、パパさんが連れてきてくださって、本当に嬉しかったですぅ〜ハートたち(複数ハート)

前回は、私は2年前ぐらいと思っていましたが、なにげに言うとパパさんが「・・・あせあせ(飛び散る汗)」目が点・・・
おっとおっと、、、またまた年が、、
年を取った、、、
顔(泣)
ノンノパパは「昨年だっただろうわーい(嬉しい顔)」と言っていたけど、がんとして私は「去年は会ってないよ〜exclamation×2」と言っていたのに、私の勘違いでした。

昨年は年の初めから終わりまで、怒濤のような一年でした。。。と言い訳をさせて頂きます。たらーっ(汗)
本当に失礼をしちゃって、、、ママさんがすぐにフォローしてくださいました。
うんとこさ、年上の私なのにいつもママさんがフォローしてくださいます。( ;^^)ヘ..

ところで、前回もわんこだめは我が家の2姫はメリーちゃんには全く大丈夫でしたが、今回家族に加わった2わんこにも全く大丈夫で、本当に我が家の七不思議です。ぴかぴか(新しい)

ノンノパパ曰く「ママがリラックスしているから違う?」と言いまするんるん
そうですね、、、確かにリラックスしすぎて、失礼ばかりですから、、
会うたびに、後で「あ〜言えば良かった、こ〜言えば良かった」と失礼も多くて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今回は、前回行ったドッグカフェは閉店していたので、急遽、少し我が家からは離れたフレンチレストランに来て頂きました。
車から降りて、顔を合わしても全く普通の我が2姫。
群れの仲間?(失礼ですが、、)と思っているのかもです犬(笑)

2010-9-4-7.jpg
前回も来てくれた、メリーちゃん。
可愛さに磨きが掛かったのではぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛いお顔♪(ママさんも前回も美しかったですが今回はココだけの話、更に輝いて見えましたぴかぴか(新しい)

2010-9-4-9.jpg
次に、モモちゃん♪
どうやらメリー家の外務大臣の様です。
愛想が良くて、誰にでも愛されるタイプです揺れるハート

2010-9-4-1.jpg

2010-9-4-2.jpg
次に、カイ君。
これまた、超大人しく綺麗な顔をした子で、欲しくなりました。
チワワってやっぱり可愛い、、、黒ハート
ノンノパパにもいの一番に写真を見せたんですカメラ


我が家の2姫ですが、、、
ノンノですが、目やにがひどく、またブラッシングもすっごく嫌がるようになったので、
年齢も年齢、、、先月、剃髪し、出家しました。
つまりトレードマークのちょんまげを切ってしまいました。
実は我が家では“天昇院ノンノ姫”と言っています。
引退しても尚実権を握り続けるつよ〜い女性のイメージそのものですから。

2010-9-4-8.jpg
そんなノンノもママさんに抱っこされて、めっちゃ可愛いお顔を見せてくれました。

2010-9-4-6.jpg
肉弾?
がはははは・・・・・
これでもマルチーズです。

2010-9-4-5.jpg
みんな、ちょっとしたお庭に出てチッチタイム。
メリーちゃんモモちゃん、そして我が家の2姫と可愛くチッチタイムを過ごせました。
これもまた自然な風景で、毎日散歩に行っては他のわんこに吠えまくっている我が2姫とも思えない光景。目

2010-9-4-10.jpg
よぼよぼノンノも若い子たちのエネルギーを吸い取るように?少しうろうろ。。。犬(足)
ていうか、メリーママさんに甘えようと・・・ママはこっちだぞたらーっ(汗)

楽しい時間はあっという間です。
今年の夏は極暑晴れ晴れ
そんな中、遠方からわざわざ来てくださって、我が家の姫達は幸せ者です。
それもこれも、パパさんが御駕籠で運んでくださったから。。
また今度はいつ会えるかな?
それまでノンノは頑張ってよぼよぼでも元気なイケイケばあちゃんでいられるように大切にしなければと思いました犬(笑)

ニックネーム nonno at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする