2010年08月29日

よろしくです。

以前、BSの「わんにゃん茶館」で抹茶の動画が放送されました黒ハート

でもって、人気投票をするみたい。

是非是非抹茶をよろちくです。

ちなみに93「対決」です。

1度見てみてください目

アドレスは

「これまでの放送動画はこちら」http://www.nhk.or.jp/wannyan/movie/index.html
で6月15日の所で、タイトルは「対決」です。

なので、もし「1票入れてもいいなぁ〜」って方はよろちくです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新調しました♪

今朝は、お休みだったので6時前に散歩へ犬(足)

帰宅するともうバタンキューです眠い(睡眠)

2010-8-29-2.jpg
アイスノンを出してあげて、抹茶は枕に。
ノンノは背中がちょっと当たるぐらいがいいみたいで、仲良くねんねしていました。
いつでも一緒です。
仲良しこよし〜


我が家のお局も御年15歳と4ヶ月黒ハート

歩く距離は短くなったもののリード無しでは心配でするんるん

2010-8-29-5.jpg
でもでも、もうかなりぼろぼろに成ってきたので新調しました。

姫ですから、姫らしいものをキスマーク


ニックネーム nonno at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする