2010年08月21日

またまたプレゼント

昨日は、久しぶりに会社に出て仕事をしてきましたダッシュ(走り出すさま)

2姫は心配だけど抹茶が来てからはノンノも「寝て待ってるわぁ眠い(睡眠)」って乗りなので、安心して?出かけられるけど、長時間と成るとやっぱり心配ふらふら
エアコン付けて、抹茶に頼んで出かけました手(パー)

久しぶりに人の中での仕事はやっぱり疲れます。
いつもはお家で2姫のねんね姿を見ながらしているので、環境の違いに老体には堪えたかも…あせあせ(飛び散る汗)


ところで、、

2010-8-20-3.jpg
昨日はメリーママさんからまたまた美味しそうな果物を沢山頂きましたプレゼント
今日、しっかり冷えた梨とブドウをパパと頂きました。
めっちゃ美味しいかったでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
この暑さの中、何よりのごちそうですハートたち(複数ハート)

最近の2姫の近況ですが、毎日の極暑。
散歩はパパと出勤前の早い時間帯に出かけています車(RV)
日はまだ昇っていないけど暑いふらふら
他のわんこも暑さ避けて、早朝散歩でてんこ盛り犬(笑)
抹茶は吠えまくり。
ノンノは抱っこの時間が長くなってきていますが、抱かれながら吠える抹茶を加勢していますたらーっ(汗)

一昨日は、毎朝会う野良猫猫(怒)
沢山いるんだけど、黒猫がどうやら毎朝、その猫に吠えていたんだけどそれが堪忍袋の緒が切れた?
いつもと違うアクションexclamation×2
警戒していたら飛びかかってきました。
隣にいた猫も加勢して。
当然予想はしていたので、私が「しー!!!!」って言って、少し向かっていく素振りを見せたら逃げて行きましたダッシュ(走り出すさま)
吠えまくるのも相手を見ないと・・・
あせあせ(飛び散る汗)

恐がり抹茶の吠えまくりは明日も続く…

もう寝ている時間がとっても長いので今日も寝ている姿を…

2010-8-20-4.jpg
ノンノは寝ていても色っぽい黒ハート

今日はノンノの病院の日でしたので、体重測定。
抹茶は記録更新しました。
ただいま4.6キロでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)
2010-8-20-2.jpg

2010-8-20-1.jpg

ニックネーム nonno at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする