2010年08月10日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
我が家の2姫ももれなく夏ばて気味かな?
特にお局は一昨日から少しぐったり気味。
この年になると生活のリズムが狂うとだめみたいですね。
シニアわんこと暮らす人ならご存じの事と思いますが、はやく涼しくならないかな?
ノンノは私の心の鏡です。
あまりに生き写しみたいで怖いぐらい。
私が夏ばて気味だからノンノも、、、
抹茶は若さですぐに復活しています。
ばて気味でどてどてどこでも寝るノンノですが、それでもまだ勝てない抹茶ちゃん。
ノンノが「私がココで寝る」と意思表示すると飛び退く抹茶。
まだまだノンノの威厳は続く…♪ハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonno at 07:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする