2010年08月04日

猛暑

久しぶりの日記。あせあせ(飛び散る汗)

毎日、あまりの暑さにもう2姫は元気だけど私がダウン…気味…バッド(下向き矢印)

散歩は毎日行っているけれど、ふと見るといつも寝ている2姫眠い(睡眠)

抹茶は若いから冷たい所を探し狭い我が家を放ろうしていますが、御長老のノンノ姫は暑いのかどうなのか?と思うぐらい。

でもエアコン付けると気持ち良さそうに寝ているから暑かったのだろうたらーっ(汗)

この暑さで食欲が落ちていないのも我が家では2姫のみ…犬(笑)

わんこの生命力というか、生きるって事の意味を身をもって示してくれている様に思う毎日です。

IMG_3049.jpg
ってことで、おきまりの散歩から帰宅後、朝寝&クールダウン中の2姫

IMG_3050.jpg
私は、暑い夏は今度はこれ“抹茶アイスオーレ”片手にnetチェックわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 07:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする