2010年06月27日

姫の階段完成

ベッドの高さが変わったので、ノンノの階段の高さ調整が必要になりましたあせあせ(飛び散る汗)
今は座布団とかお布団を重ねて調整をしていますが、どうも重たい?抹茶が乗ると高さが変わってしまいます犬(笑)

ってことで、しっかりとした物をexclamation×2と思い、パパが作りましたわーい(嬉しい顔)

2010-6-27-non1.jpg
   ↑
上から見た完成した階段の全体像です。目




2010-6-27-non10.jpg
発泡スチロールをカットして作る予定が、以前は合ったのに(買ったことがあるので)無くなっていたのもうやだ〜(悲しい顔)で、急遽段ボール箱で…ひらめき

2010-6-27-non9.jpg
後は微調整に段ボール箱と同じ幅の発泡スチロールを使いました。

これでうまくいくかな?

2010-6-27-non4.jpg
姫の判定はいかにキスマーク

2010-6-27-non3.jpg
足腰が弱っているので、ずり落ちないように柵を付けてハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonno at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする