2010年06月18日

癒し系担当大臣

我が家の抹茶肉弾は、来客が帰られた後ダッシュ(走り出すさま)、2ヶ月ほど経つと出産して“疑似育児中あせあせ(飛び散る汗)”に入ります。
今がちょうどその最中で、大変です。
時々、以上に体温が上がりグッド(上向き矢印)、その時はなんせお腹をさすって欲しいみたいで、昼夜問わず、寝ていても起こされますふらふら

でもそこがまた可愛いんだけど、、、

2010-6-15-1.jpg 2010-6-15-2.jpg
普段見せない、ベタベタくっつきまくりで暑いぐらいです。

ただ、私、、あわてんぼうで、ドジと来ているので、この週の月曜日。
とんでもないことがありました。

実は、慌てていて足の小指を骨折もうやだ〜(悲しい顔)

お散歩もこの“疑似育児中”は行っても、家に置いてきた(本人はそう思ってる)子供が気になり、ちっちとうんちをしたら速攻帰ろうとするので、特に行かなくてもいいかな?って感じですあせあせ(飛び散る汗)

なんせ安静、冷やす、足を高くする、運動はしない。
この4つを守る為に、毎日、ごろごろしています。
つまり気がつけば寝て眠い(睡眠)いるんですが、そんな時も抹茶は定期的に起こしてくれます犬(足)

おまけに最近、2,3時頃暑くなってきましたよね。
足に巻いている保冷剤(ケーキ買ったときに貰えるような)物で、足の小指を足裏と足の甲からとサンドイッチしてはさんで冷やしているんだけど、それを掘るんです。犬(足)
冷たい物が欲しいのでしょう。

たまにうとうとしていると、急に足を掘られて痛くて。。。
ほんとすることなす事面白い肉弾です。キスマーク

ニックネーム nonno at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする