2010年06月13日

アウトレットへ

2010-6-12-non1.jpg
今日からぼちぼち梅雨入り雨?って事で、昨日が晴天の最後だなんて言うから、どっか公園でも行くのかな?と思ったら、「買い物でも行く?」と聞いてくれて、当然「行きます♪わーい(嬉しい顔)
ということで、アウトレットに行きました。

2010-6-12-non4.jpg
私は二度目、パパは初めてのお店です。
朝、散歩に犬(足)行ってから出かけたのでちょっと遅くなったけど、6時間ぐらい滞在したみたい。あせあせ(飛び散る汗)

2010-6-12-non5.jpg
昨日行ったところは、食事もテラスがあってわんこと一緒でもちゃんと食事できるし、それにベンチがとっても多いし、パラソルも♪
だからノンノはほとんどカートに乗っていたけど、抹茶は散歩ぶらぶら〜
たまに芝生に行って、ちっちたいむるんるんでした。

2010-6-12-non3.jpg
パパもこのアウトレットなら良いと言っていました。
ただ、遠いんですよね。

ノンノ姉が通っていた大学の近くなんだけど、でもプレミアムアウトレットだけあって、結構良いブランドも入っているし大好きです。
「そうそう、来れないぞ」って言うので買いまくってしまいました。( ;^^)ヘ..
どうも年一回も無理っぽいあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム nonno at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする