2010年05月28日

隣の?○○○

もう5月も終わりだと言うのに、朝晩の冷え込み?というか、涼しいこの気温はなんなんでしょうね?

我が家の姫、、、ハートたち(複数ハート)
肉弾はこの涼しいのにもう暑いみたい犬(泣)
今からこれでは…ふらふら

我が家のエレガント姫はそれなりかな?
でもこの涼しさのおかげでか?
めっちゃ元気もりもり犬(足)
食欲も旺盛で、散歩も一時は抱っこオンリーって事も(先生に言われて)嘘のように、ずっとは歩けないけど、抱っことあんよを繰り返し20分は歩いていると。。。

そして自宅に帰ると…目
まるで「今日の仕事も終わったわ。。。」とばかりに二人でねんねタイム眠い(睡眠)
どっちも相手のベッドが気になるみたいで、争奪戦は今日も繰り広げられました。パンチ

2010-5-28-2non.jpg 2010-5-28-1non.jpg
勝利?
ノンノに決定!
ていうか、体の大きさから言っても…たらーっ(汗)

ニックネーム nonno at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする