2010年05月21日

出動

やっとこさ、五月らしいお天気晴れになってきたようで、我が家の肉弾は相変わらずと言うか、年々暑さに弱くなっているみたいあせあせ(飛び散る汗)。メタボだから?わーい(嬉しい顔)

2010-5-21-2.jpg
朝の散歩から帰宅後、まず肉弾は暑くてたまらないみたい。。犬(泣)

2010-5-21-6.jpg
姫?
姫は…ベッドにあがる犬(足)ための布団階段でねんねです犬(笑)

ってことで、タイルベッドは早々に出動していたけど、昨夜、あまりに暑そうなので、パパが夜に「しゃ〜ないなぁ〜わーい(嬉しい顔)」と言って、夕食後出してあげていました。

私?
ノンノ姫がパパの食卓の椅子の隣で爆睡眠い(睡眠)していたので、落ちないように見張り番です。目

最近は、ノンノはパパの食事中は隣のノンノ仕様の椅子でねんねしているんだけど、起きるまでそこで食事が終わっても居間のソファには移動しません手(パー)

それもそうだし“岩ベッド”もそうだし、、

私は「パパ…これが滅私奉公ってもんだよ、、、誰のおかげでご飯食べられているとおもうん?」と言うとパパ曰く「そうやなぁ〜ハートたち(複数ハート)」と。。。

ってことで、今年もタイルベッドと岩ベッドの出番となりましたるんるん

ニックネーム nonno at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする