2010年05月14日

これっくらいの?

今日は曇り空。曇り

でも朝の散歩は2姫にとってリフレッシュ?タイム揺れるハート


2010-5-14-1.jpg
正確にはノンノはリフレッシュ&ほどよい疲れで一日爆睡体制に入るため眠い(睡眠)

2010-5-14-2.jpg
抹茶はリフレッシュオンリー(匂って吠えてが必要なわんこかも)犬(笑)
帰宅後、朝残したご飯を平らげます。
若い者は目覚めが悪く…

私は当然リフレッシュですわーい(嬉しい顔)

毎朝行く時間がほとんど同じなので、出会うわんこ犬(笑)はほとんど同じです。

もう4年近く通っている公園。

吠えまくる抹茶にグランドゴルフしている方達の中には吠える抹茶を見て「よっ!来たなわーい(嬉しい顔)」って声をかけてくれる方がいます。
最初はあまり吠えるので謝ってばかりで、通るのもなるべく吠えないように…と心がけていましたが、そう言って貰えて、遠慮しつつ、ちょっと叱りつつ。。。
だから数人、声をかけてくださるようになりました。
めっちゃ嬉しいですハートたち(複数ハート)

後は、ブログを見てくださっている方に時々お会いすることわーい(嬉しい顔)
名前を覚えて呼んでくださるのが嬉しいるんるん
吠えても話しかけてくださると嬉しいるんるん

そして、もう1匹は茶色っぽいラブラドールの方。
毎朝、出会っていても、挨拶もしていなかったというか、抹茶が吠えまくるので、他のわんこを避けていたからなんだけど、その方も、抹茶が吠えるから気を遣って進路を変更したりしてくださるんですよね。
きっとわんこが大型犬だからかな?
もう大体来ているわんこは大人しい子ばかりで、こちらが吠えても知らん顔してくれる、度量の大きな子ばかりなんですよ。グッド(上向き矢印)

そうこうして4年近くなって、今年に入ってからかな?
何気なく会釈するとにこって笑って会釈してくださるようになりましたわーい(嬉しい顔)

そのわんこの事はいっぱい書きたいんだけど、、、

買いちゃおっと。

その子は、本当にお散歩犬(足)♪に来ています。
変な言い方だけど、飼い主さんと二人で満喫されているって見えるんですよねハートたち(複数ハート)
大きな体に引っ張られる華奢な女性。
かといって、他のわんこには吠えないんですよね。
引っ張るけど、無茶しない?
うまく表現出来ないのが残念だけど、パパもなんともほほえましい散歩風景だと言うんです目
1度見たらご理解して貰えるんだけど、あうんの呼吸というのがあのコンビだと思います。
そうそう、その子は、ちょうど駐車場に入る道に右折(公園から見て左から来るんだけど)した瞬間吠え出すんです。
だから「来た!」って分かるんですよね。
楽しみにしているようで犬(笑)

なにげに声をかけてくださる散歩されている方にも会えるのが私のリフレッシュになります。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする