2010年05月13日

やっと…

以前から使っていた“抹茶のリード”犬(笑)

3m伸び縮みするタイプなんだけど、これはノンノがまだ若いときに買った物。そろそろ買い換えないとだめかな?と思っていました。ぴかぴか(新しい)

使い勝手が良かったので同じメーカーで調べたら使い勝手がわるくなっていたので、たまたまショップで見つけた物をnetで購入しました¥
お店よりnetの方が安いかな?と思ったけど同じでしたが、デザインは選べたので良かったです。ハートたち(複数ハート)

IMG_1855.jpg
今度は紐状ではなく、テープタイプの物。

ただ、引っ張り感が強いかも…あせあせ(飛び散る汗)

今日は初卸で朝の散歩の時に使って来ました。

やはり引っ張り感が強い感じ。たらーっ(汗)

でも他のメーカーと比べたら良い方かなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする