2010年04月18日

今年は少し早く…

今日も快晴晴れ

毎年ゴールデンウィークぐらいに行っていたような?

でも今年はちょい早く行ってきました車(RV)

2010-4-18-5.jpg
2姫も深呼吸ぴかぴか(新しい)
チューリップが満開で、凄く綺麗でしたハートたち(複数ハート)

2010-4-18-6.jpg
それに、めっちゃ凄い人で、わんこもめっちゃ多くて〜犬(笑)犬(笑)
もう抹茶の目を目隠しですたらーっ(汗)


でもぽかぽか陽気でとても気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

2姫も「可愛い〜」と肥やしをいっぱい貰ってご満悦でした。

14歳のマルチーズを飼っている家族のお父さんが、話しかけてきて、抹茶が吠えても「可愛いなぁ〜わーい(嬉しい顔)

私が「恐がりで吠えてばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)」と言うと、「吠えること何て、、、可愛いなぁ〜わーい(嬉しい顔)」と言ってくれて嬉しかったです。

2010-4-18-10.jpg
あるおばさんは抹茶を見て「本当にいい顔してるね」とか黒ハート

本当に嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)

2010-4-18-8.jpg
2日連続で家族で静かな時間を過ごせて幸せでした。犬(笑)犬(笑)

それにそろそろ帰ろうとゲートの付近で、14歳の子を飼っていて吠えても「可愛いなぁ〜」と言ってくれたおじさんが、私は気がつかなかったのに、声をかけてくれました。
「よっ、ほいほい」って手(パー)
何気ない優しさですね。わーい(嬉しい顔)

2010-4-18-1.jpg
最後に出口のチューリップのところでもう一枚
抹茶ちゃん・・・生あくびexclamation&question

ニックネーム nonno at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする