2010年04月01日

とうとう…

抹茶に来客が来て、1週間。
いつもなら“抹茶もどき”のアンシュタインのぬいぐるみに抹茶は乗っかって温めるようにじっとしていたのが、今回は。。。目

2010-3-31-1.jpg 
なぜかノンノに対して異常なほど、かまうハートたち(複数ハート)
ノンノが動くと抹茶も動く犬(足)

2010-3-31-3.jpg 2010-3-31-2.jpg
そしてついて回り、寝ていても舐めまくるあせあせ(飛び散る汗)

体重差もあるし、ノンノが前に進めない状態にまでかまうので、ノンノを救出しようと抱っこしようとしたら、ノンノは怒りました犬(怒)
2姫の間でお互いの気持ちのやりとりがあるんだって実感した瞬間でしたひらめき

2010-3-31-4.jpg
いつもなら抹茶が執拗にかまうと怒るノンノが黙って舐めさせているのは抹茶の気持ちをくんでいるって事なんですよねぴかぴか(新しい)

ノンノ凄い♪

ニックネーム nonno at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする