2010年03月29日

すてきなプレゼント 今日の2姫

今日は朝から晴天晴れ
すばらしい青空です。

2010-3-29-4.jpg 2010-3-29-1.jpg
桜もかなり開いてきています。
場所によっては違うけど…

2010-3-29-3.jpg 2010-3-29-5.jpg
恒例のお散歩ものんびりと1時間弱してきました。
これからますます良い季節ですね。
2姫も元気ですわーい(嬉しい顔)
屋外トイレはノンノがしたところだけなので、また今朝も順番待ちする抹茶ちゃんです。ハートたち(複数ハート)

昨日の事ですが、ここお休みとなると凄い観光客です。
いつも“可愛い〜揺れるハート”とお褒めいただき、ノンノもご満悦。黒ハート
そんな時、ある若い学生さん?たちみたいな軍団から「わんちゃんと一緒に写真カメラを撮らせてください」と言われ、もう嬉しくて〜るんるん
「どうぞどうぞわーい(嬉しい顔)」と。。。
ただ、ノンノはちょっと年齢的にも凶暴性があるので、抹茶ちゃんの登場です。

kinen.jpg
ただ女性たちはちびノンノが良かったみたいですが…あせあせ(飛び散る汗)
綺麗な女性に囲まれてパパはにんまり♪
抹茶は石のように固まりました犬(泣)

女性たちは「ありがとうございました」と本当に若いのにしっかりしたグループでしたぴかぴか(新しい)
こちらこそ「本当にありがとう〜」って気持ちでいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonno at 08:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする