2010年02月07日

とんだ登山

今日は、私のリクエストでまたパパとノンノ姫と抹茶肉弾とお山に行きました犬(足)
初心者向けと言われ、3回目ですが、「あれが初心者向き?」って感じですあせあせ(飛び散る汗)
他の方はさっさと登っていくけれど私は、、、ふらふら

昼食はお弁当を買っていくのですが、パパが紅茶を入れてくれます。
2姫はささみをボイルして持って行ってあげます。

2010-2-7-4.jpg
抹茶はどこでも食欲満点ハートたち(複数ハート)

2010-2-7-3.jpg

ノンノ姫は今日はいまいちでした、、、あせあせ(飛び散る汗)
結局食べず、、、犬(泣)

2010-2-7-2.jpg

食後、ママのお膝でおすましです犬(笑)犬(笑)

2010-2-7-1.jpg

頂上でおきまりの記念撮影カメラですが、この後、、、

ただ3回目ってことで、少々油断してしまいました。
以前下山コースではなく少し遠回りして、、とパパが言うので、他の下山コースを選んだらそれが運の尽き。。。もうやだ〜(悲しい顔)

逆方向に下山してしまい、結局また同じ山を登り治ししました。
遅くても3時には帰宅できるはずが、5時を回ってしまいました。バッド(下向き矢印)


ニックネーム nonno at 21:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする