2010年01月30日

お風呂だけ

今日は2姫のバスタイムの日いい気分(温泉)
とはいっても、トリマーさんにお願いしてのことたらーっ(汗)
ノンノ姫は櫛を通すこと自体が嫌みたいで、顔がもう目やにですごい犬(泣)
お風呂も嫌がることが多くなったので、こうなったらとお願いしました手(パー)

いつもなら午前中にお願いするんですが、お姉さんの都合上これからは午後が中心になるかもあせあせ(飛び散る汗)

今日はその午後・・・
ノンノはやはりもう15年近いおつきあいだし、迎えに来てくれるってわかっているからかな?

P2010_0130_170137.JPG

帰宅の車中でお姫様座りぴかぴか(新しい)

P2010_0130_165941.JPG

抹茶ちゃん。
もう体は大きいけどのみの心臓でかなりお疲れ犬(泣)

P2010_0130_165552.JPG
でも可愛いツーショットを見せてくれました目

ニックネーム nonno at 20:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする