2010年01月28日

週に一度が限度、、、

火曜日に母の用事で5時間以上お留守番をさせてしまいましたふらふら
でもお利口さんに待っていてくれたのですが、今日は絢のトリミングの日。はさみ
そして仕事の研修も重なり3時間ちょっとお留守番させちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

朝から雨雨
散歩もパスたらーっ(汗)
若い抹茶は体力をもてあまして朝から走り回ったり、「遊んで!」攻撃ですごかったんだけど。。バッド(下向き矢印)

超久しぶりにおいたさんを、、、帰宅するとやられていましたたらーっ(汗)

ゴミ箱、、

2010-26-2.jpg

ティッシュ目

2010-26-3.jpg

ノンノは抹茶が寂しがっていたからでしょう犬(泣)
おなかが、、、
トイレにう○○が、、、たくさんフン

ゴミ箱荒らしを叱れなかったです。

だって私が悪いんだもの。。もうやだ〜(悲しい顔)

当然本人(抹茶)は悪いと思っていないので、お留守番したらご褒美を上げるので「早くちょうだい♪」と二人でウルウル光線発射犬(笑)犬(笑)

2010-26-1.jpg

ニックネーム nonno at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする