2010年01月24日

神社参拝とお散歩

今日はとても暖かくお天気晴れだったので、以前行った登山ルートではなくのんびり歩くコースを行きました犬(足)
近くに神社があり、そこにもお参りしたかったし揺れるハート

山の中にある神社でとてもゆったりした気分になれました黒ハート
まずはお参りをして黒ハート

2010-1-24-5.jpg

お参り後、神社を抜けて、山肌を歩くと神社が見えます目

2010-1-24-2.jpg

抹茶がどんどん先に進み、追っかけるのが大変ぴかぴか(新しい)

2010-1-24-4.jpg

ノンノも抹茶も緩やかな小径をお日様を浴びて気持ちよさそうに歩いていました犬(笑)

2010-1-24-3.jpg

近くにひろ〜い公園がありそこでものんびり日光浴晴れ

2010-1-24-1.jpg

とても心地よい一日でしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonno at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする