2009年12月24日

メリークリスマス

今日はクリスマスイブクリスマス。。。
とは言っても、我が家ではツリーを出すこともなくなり、ノンノと抹茶とパパが揃っていることがプレゼントプレゼントになっています。

そんなところに、メリーママさんからまたまたプレゼントが届きましたexclamation×2
毎年毎年、本当に心温まるプレゼントに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
ノンノと抹茶のことを考えて、今年はお風呂上がりに少しでも負担を少なくという配慮からのプレゼントでしたハートたち(複数ハート)

私と違うんですよね。。。バッド(下向き矢印)
私、最近ちょっと?どたばたしていまして、頭が混乱していまして、、、
ほっとするひとときを与えてくれたママさんに本当に感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

2009-12-23-1.jpg

ニックネーム nonno at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする