2009年12月15日

変身

昨日は2姫のトリミングの日でしたはさみ
いつもいつもノンノの体調を考えてくださるお姉さんに感謝です。黒ハート
2009-12-14-1.jpg

最近、もうめちゃくちゃ元気なノンノは食べるエサ、遊ぶ犬(足)、寝る眠い(睡眠)。。。
まるで何歳か若返ったような勢いですが、やっぱりお風呂系いい気分(温泉)は苦手みたいで、トリミングは疲れたようです。
なんたって、絢も一緒だったので、4時まで。。。
お姉さんは、ノンノの様子を見ながら、しんどそうだったら、ノンノだけ先に仕上げて迎えに行けるようにしてくださるとのことだったけど、3姫揃ってゲンキに綺麗に出来たので良かったです手(チョキ)

迎えに行くと、、、
2009-12-14-5.jpg

2009-12-14-4.jpg

部屋にはいると2姫は、、、犬(笑)
2009-12-14-3.jpg

絢ももさもさだったのが大変身しました。
2009-12-14-2.jpg

ニックネーム nonno at 09:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする