2009年12月13日

新調

ノンノと抹茶のお洋服を今年も新調しましたぴかぴか(新しい)
ノンノはどうしても嫌がるようになってしまったけどバッド(下向き矢印)、おなかでマジックで止める物だと、ノンノの怒る隙を与えるまもなく着せられるから揺れるハート
もう3年目になるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
マジックで止めるお洋服って。。。
目
毎年一枚買っているので、数が無いから、マジックがどうしても歩いているとはずれちゃうようになってきたので買っちゃいました。
抹茶は真冬でもあまりお洋服を着たがらないから、痛んでいないけど、やっぱりお揃いが良いから買いました犬(笑)

2009-12-13-2.jpg

似合うかな?
明日、美容院の日はさみ
帰りはカットして寒いだろうから、迎えに行ったときに着せようと思っています。わーい(嬉しい顔)

2009-12-13-1.jpg

ニックネーム nonno at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする