2009年11月22日

湯原温泉

今年も突然?行ってきましたexclamation×2
行きの車中では、、、

2009-11-21-10.jpg

ぎりぎり予約だったので、わんこ可の部屋は1室のみ開いていたので、プランが前回泊まったときより7000円も高くあせあせ(飛び散る汗)、わんこの料金も3600円となっていましたが、前回行った時も良かったので行ってきました。ぴかぴか(新しい)


プランが高かった分、お料理もグレードアップで、お風呂いい気分(温泉)も堪能して良い旅でしたわーい(嬉しい顔)

ノンノはもう完全に自分のペースを確立していてご飯もシッカリ食べました手(チョキ)が、抹茶は、年々あかんたれ度がupして下痢をしちゃいましたバッド(下向き矢印)
安全地帯は何処?と部屋の隅々をチェックして、結局。。。
置物わんことなりました犬(泣)

2009-11-21-12.jpg

唯一、楽しそうだったのは。。。
2009-11-21-11.jpg

ノンノ姫はパパにべったり。
2009-11-21-1.jpg

今は“疑似育児中”って事もあるのか?
私にべったりで大変で、、、揺れるハート
でも可愛いです。

2009-11-21-5.jpg
体は大きいけどノミの心臓の抹茶ちゃんキスマーク

次の日は“蒜山高原”に行って、お決まりの場所で記念撮影。カメラ

2009-11-22-11.jpg

帰りの車中は。。。
2009-11-22-8.jpg

ニックネーム nonno at 17:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする