2009年10月27日

久しぶりの…

今日は快晴晴れ
気がつけば、、
お風呂にしばらく入れていなかったもうやだ〜(悲しい顔)。。。
ぼうぼう、灰色毛色の2姫
バッド(下向き矢印)しっかり洗ってさっぱりしました。
もっと間隔を短くしてあげないとだめだなぁ〜って。。
2009-10-27-4.jpg 2009-10-27-3.jpg

一風呂浴びて、気持ちよくお昼寝開始exclamation×2
2009-10-27-1.jpg

ニックネーム nonno at 13:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

森林浴

この三連休はほんとお天気に恵まれました晴れ
二日目はお墓参りに車(RV)
最終日の今日は、祖母と絢も一緒にお山に森林浴へハートたち(複数ハート)

2009-10-12-7.jpg

ちょっとした芝生広場があり、抹茶ちゃん犬(笑)

2009-10-12-5.jpg

持久力無いくせに、テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)
嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)

絢は山では虫がつくと祖母は抱っこあせあせ(飛び散る汗)
折角来たのに残念ねふらふら

2009-10-12-3.jpg

でも仕方ないかぁ〜
我が家は付いたときは付いたときってのりで来ているから。
久しぶりのお山にとっても心地よかった一日でした。わーい(嬉しい顔)

2009-10-12-1.jpg
ニックネーム nonno at 16:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする