2009年09月26日

トリミングデー

2009-9-26-3.jpg

今日は2姫のトリミングデーでしたはさみ
ノンノも抹茶もどろどろ、ぼうぼう、、、
ぼろぞうきん一歩手前バッド(下向き矢印)
ってことで、さっぱりとこぎれいになったかな?
ご褒美のおやつを前に、必死のスマイル犬(笑)
可愛いわん黒ハート

ニックネーム nonno at 20:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

可愛い

今日、もとちびからまた“クリスタルペンダント”が届きましたプレゼント
以前、もらったのはお家で楽しむ可愛い置物ハートたち(複数ハート)
今度は、いつも肌身離さず持てる物わーい(嬉しい顔)
いいわん犬(足)

最近、1姫にちょっと気になっていた事が、頻繁に起きるようになって少々心配しているんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
これで魔よけになるかなexclamation&question

2009-9-3-1.jpg 2009-9-3-2.jpg

毎晩、パパがお風呂いい気分(温泉)に入っているとこんな風に待っている2姫犬(笑)犬(笑)
パパ曰く「みんなパパ、パパ、ってほんまにぃ。。わーい(嬉しい顔)」って目尻を下げておりますたらーっ(汗)

2009-9-3-3.jpg
ニックネーム nonno at 16:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする